112090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2008.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Gvに参加し、死なずに生還出来る確率が低下気味のアンです(┳◇┳)

さて、GWも半分終わりました!

みなさんは楽しい連休を満喫してますか?

自分はと言うと……昨日普通に熱が出ました。(-o-;)

なんと38.1℃出ましたはい。

しか-し、寝まくったので1日で治しましたあ(-^〇^-)

その日の予定は全て潰れてしまいましたが(-.-;)

今日はコレと言って予定もなく、最近調子が絶好調のPCでRSしました。

やっぱり調子が良く、絶妙なコマ送りでした(^O^)/

何だかんだでアンのGvに突撃っ!

そしていつものように空を見てました(*^∨')

結果も逆転負け
(ノД<。)

その後、GHで雑談……じゃなくて、反省会ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

内容はGvの話から……脱線しまくり(o^-')b

負けたときは要点だけまとめてちゃっちゃと済ませて、他に話を持って行く。

TTのそ-いうルーズっぽいところがなんかイィです☆

そして解散した後、3bちと賞金さんと3人でずっとチャットしてました。

うん、1時間以上してましたね。

あんなにチャットで時間を忘れるほど楽しんだのは、久しぶりでした(*^o^*)



それと、なぜケ-タイから更新してるのかと言うと…

インターネットが開かなくなってしまったのです。

昨日、自分が熱で寝ているときに、オヤジがPCイジってさらにあぼ――んな状態に<<o(>_<)o>>

どうやらPCがまた、修理屋に旅に出そうな可能性が高まってきたようです(ρ°∩°)

そろそろ寝たいので、書きたいコトはまだありますが、今日はココまででヾ(・ω・)


(^O^)/~~のち





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.05 02:35:23
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.