111987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2008.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ど-も
こんちは(^O^)/

いぁ、こんばわ!
現在、もうすぐで夜の2時です。

遊びからの家路に着きながらの更新です。

PCが逝ってから約1ヶ月経ちまして…もう忘れ去られてるよ-な気がします(ノД<。)

ここ1ヶ月、リアルが多忙でした。
PCが逝って使えない状態なんで、もちろんRSは一切INしておりません。
長年プレイしてきたので、RS出来ないというのはキツイんじゃないかなあ~ とも思ってましたが
普通にそんなコトなかったです。
依存性なしって感じでした。

しかし、ちょっと暇な時間にRSしたいな-と思う時もありました\(^ー^)/

まあ、PCが壊れずにRSをしていたら…
そうですねぇ
約1ヶ月あれば、秘密のないレベル帯でも20は上がってるでしょう(´Д`)
そ-すると、アンは今Lv430に(Ъ'∀`*)

6月はそんなに忙しくないので、アンとロイが皆さんの記憶から消えないうちに
真面目に復帰しようと考えてます☆
案外、もう既に忘れ去られてる……なんてコトありませんよね?!


さて、話は変わりますが
明日からユーロ2008が開幕しますね!
前大会はまさかのギリシャが優勝…!
ギリシャの優勝なんて予想してた人いました?
いませんよね?
まさにダークホースでした。
そして、今回のユーロ2008の優勝国をズバリ予想しましょう!

ズバリ…………


オランダでしょう!!

絶対的エース、ファン・ニステルローイ
今やアーセナルの格、ファン・ペルシー
驚異のドリブルスピードを持つ、アリエン・ロッベン
中盤の要、スナイデル
世界でも五指に入るGK、ファン・デル・サール
言い出すとキリがないですね…

なにせ、オランダは世代交代が上手くいってますね!
セードルフの代表引退は痛いですが…ファン・ボメルが頑張ればw(☆o◎)w

一次予選では、死のC組に…。
フランス、イタリアの2ヵ国には、1勝1分でOKです。2分けでも合格ですね。
あとのルーマニアには絶対に勝ち、勝ち点を6、もしくは5で2位以内は固いでしょう!
そしてその死のC組を勝ち抜いた勢いで優勝もGETです(*^o^*)

死のC組を突破するのは、オランダとイタリアになるでしょう。

イタリアの国内リーグ、セリエAは近年、かなりレベルアップしています。
その証拠に2006のW杯ではイタリアが優勝しましたしね。

フランスはジダンの後継者、リベリが要注意。
アンリは…アーセナル時代ほどの怖さはありませんし…。

優勝はオランダが頂きます(*^∨')



と、言うわけで
ユーロ2008はオランダ優勝!
はい、決定です。



RSの方も近々復帰の方向で(-o-;)
このままだと、本当に忘れ去られそうなのでε=┏(; ̄▽ ̄)┛


のち☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.06 01:56:21
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.