111888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2010.09.28
XML
カテゴリ:ポケモン
最近冷えてきましたね。

カゼひかないように気をつけましょう。

はい、ぼくロイアックです。





今日の夜、バイトの先輩から電話があり、

DVDを俺の家で一緒にみようぜ!とのお誘いがありました。

先輩方2人が来て、ポケモンの話で少し盛り上がったあたりでDVD観賞へ。

しかしコレが大問題!w

持って来たDVDがなんと・・・

SOW


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理





ホラーやスプラッタなど、とにかく怖い系やグロイ系が無理な俺。

それを知っていてわざとSOWを持って来た腹黒い先輩2人。

「あ!コンビニに買出しに行ってきまーす」と逃げようとすると阻まれ、

さらに部屋の電気まで消されてのスタート。

2人共SOW全作見てるらしく、1は怖くないって何度も言われましたが、怖いもんは怖い!

TVでやってた映画の予告CMだけでも十分怖いww

出口のないトイレらしき場所に、鎖で繋がれた2人の男と1つの死体。

開始5分ですでにいっぱいいっぱいwww

終始怖すぎて固まりつつも、最後まで見通しました。

クライマックスはヤバかったwwwwww




でもねでもね

クライマックスで俺、気がついちゃったんだよねw

監禁されてる医者の妻と娘を拘束していた男が、男2人を監禁している場所に車で向かっていて

後ろから元警官に追われてるシーンでね・・・w

こいつ犯人じゃなくね?って言っちゃいましたw

だってだって

誘拐から監禁、その中の仕組みまでも全てが完璧だったのに対して、

ゲームオーバーの罰だけわざわざ自らが手を下しに行くとは思えませんでしたからw

見てるときは半信半疑でしたが、結果はバッチリb

でも

まさか真犯人があそこにいるとはwwwwwwwwwwww

盲点すぎたwwwww






先輩が帰り際に、「今度は2な」と・・・







もう結構です^^^^^^







いやまじで。





ポケモン ホワイト


バッチ8個集めました!!

現在チャンピオンロードに入ったところです。

前回更新時がシッポウシティだったので、かなり進みましたb

攻略サイトなどは見ずに進めているので、どのポケモンがどう進化して強くなるのかがサッパリです。

なので、PTが目まぐるしく変わってますw

とりあえず、見つけたポケモンはGETし、街についたら強さを見つつ選考しています。

ヒウンシティは虫タイプだったのでチャオブーで押せ押せ。

ライモンシティは電気だったので、前の4番道路でGETしたメグロコをワルビルにして押せ押せ。

ホドモエシティは地面だったのでヤグルマの森でGETしたオタマロをガマガルにして押せ押せ。

フキヨセシティは飛行なので、シママ・ゼブライガで押せ押せ・・・したかったのですが、
防御が紙すぎてジムトレーナーで死にまくったので戦力外通告へ。
電気石の洞穴でGETしたシビシラスが浮遊の特性で弱点の地面タイプが効かないので抜擢。

セッカシティは氷なので、チャオブーから進化したエンブオーで押せ押せ。

センリュウシティはドラゴンなので氷かドラゴンで攻めたかったのですが・・・
両方いねえええええええええ!!!!
化石から復活したアーケンがりゅうのいぶきを覚えたので、その進化系のアーケオスで押せ押せ。

なかなかPTが固まらず、いろいろとPTに入れて試行錯誤してますが、イマイチ・・・ぱっ!っとこない。。


前回更新時PT

チャオブー Lv19
シママ Lv15
ムンナ Lv15
ヤナップ Lv14


現在PT

エンブオー Lv45
アーケオス Lv43
ガマゲロゲ Lv43
ワルビアル Lv41
シビビール Lv41
モノズ Lv38 or オノンド Lv42 or ムンナ Lv38

比較

シママは上記のフキヨセシティにて戦力外通告にてボックス行き。
代わりにシビシラス→シビビール。
上記ライモンシティより、メグロコ→ワルビル→ワルビアル
上記ホドモエシティより、オタマロ→ガマガル→ガマゲロゲ
上記センリュウシティより、アーケン→アーケオス
最後の1匹が決まらない・・・。
序盤からムンナを育ててましたが、未だに進化せずw
ベルのムンナは進化してるのに・・・なつき度進化なんかな? もうほぼ戦力外通告です。
ルビー時代でいう、ラルトス→キルリア→サーナイト を想像していたのですが・・・w
モノズはチャンピオンロードに入った瞬間に捕まえました。
オノンドは変なところにある洞窟を彷徨っていたら出てきました。
両方ドラゴンタイプです。
カイリューやボーマンダーみたいにしたいですねw
どっち選ぶか悩んでます@@;

はっきり言ってバランス悪いっすw
強力な水タイプを出されるだけで苦戦しますw
エンブオー、アーケオス、ワルビアルが水を弱点としてますので
チェレンの出すダイケンキには大苦戦です。 しかもカッコイイしな・・・w

なんか他に良いポケモンいないかなー
オススメあったら教えてほしいですw



ワンSong運動

092502.jpg

もうね

リクエスト募集してることすら忘れてたわww

GENIE / 少女時代

これで合ってるよね?

それとSS名前隠した方がいいんだっけ? もんちゃんどんき?





















それにしてもSOW・・・

医者の不倫相手の女性・・・














俺のハートに、どストライクだぜ・・・w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.29 06:13:49
コメント(2) | コメントを書く
[ポケモン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.