052321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名言ラウンジ

名言ラウンジ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

Hill Jigrer

Hill Jigrer

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006/02/20
XML
カテゴリ:その他
人生は「自伝の一幕」だ!!


 今日は以前募集していた名言の中で、気に入ったものを一つ紹介させていただきます。

 この言葉はNatitto-2Rさんの言葉です。

 私がこの言葉から受ける印象は、Natitto-2Rさんの心の大きさを感じます。

 人から見て人生というものは奥深いもので、複雑なもの。そして波乱万丈な日々が流れ流れて今がある。そういうように思われます。辞書的な意味では、人が生きている間。またはその人の生き方になります。

 そんな人生というものも、自伝(自分で書いた伝記)の中ではほんの一つの流れに過ぎないということです。他に書きたいことはたくさんあるのだと言う気も伝わってきます。

 しかし、人生を必ずしもスケールの小さいものとして捉えているわけではないと思います。

 最後に勝手な解釈で申し訳ないですが、お許し願いたい所存にてございます。もし違うということであれば、コメントなどお願い致します。


 今後も募集していきますので、どんどんお願いします。そして今後もこのように皆様方の名言を勝手に紹介させていただきたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/20 12:38:36 AM
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

木村屋總本店 ジャ… New! エンスト新さん

アフィリエイト報酬… アフィリエイト報酬を10倍にする方法さん
空白挿入。 ROVAさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

© Rakuten Group, Inc.