039505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AnonyMouseの餌バケツ

AnonyMouseの餌バケツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AnonyMouse

AnonyMouse

お気に入りブログ

ゆさの部屋 さゆまゆ0323さん

フリーページ

ニューストピックス

Oct 6, 2006
XML
カテゴリ:仕事
面接に合格した。

事の始まりは先月USJに行った帰り、
ユニバーサルシティでタバコを吸って妻子と合流したところ、
見知らぬおばさんがいた。
こちらの顔を見るとさっと名刺を渡し、何で話をしているのか
という説明があった。
子供モデルのスカウトマンで、子供がそのおばさんに愛想良く振舞っていたら
スカウトされたらしい。
こちらの名前と電話番号だけ教えその場を立ち去った。
後日、面接の日程等の電話があったようで、
今週の日曜日に家族三人で面接を受けに行った。
面接といっても子供にカメラを向けて人見知りしないかどうかということと
どういう活動を行っているかという説明だった。
そして本日、合格ということで、子供が一応モデルという肩書きを持つことになった。
しかし、登録制のところで企業がカタログをみてイメージの子供かどうか選別し、
オファーがあってオーディションを受け合格すればようやく仕事という感じで、
仕事がない場合も十分ありえるとのこと。

若かった頃、自分が有名人になりたかったという夢は子供に受け継がれた。
というか本人の意思じゃないのでどうだろう...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 7, 2006 12:51:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.