039487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AnonyMouseの餌バケツ

AnonyMouseの餌バケツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

AnonyMouse

AnonyMouse

お気に入りブログ

ゆさの部屋 さゆまゆ0323さん

フリーページ

ニューストピックス

Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼過ぎに城北公園へ自転車で行った。
久々の自転車、前に子供を乗せて運転、そろそろ体重的に
重心が狂いやすいので後部座席を用意した方がよいのだろうか。

城北公園に到着すると普段は多くの人を見ることがないのに、大勢の人がいた。
花しょうぶフェスティバルというものをやっているらしく、露店などがあった。
入園料200円払って菖蒲園へ。
7年ぶりに来たが、こういう風景だったかなと思ったり。
子供が池に落ちないか心配しながら鑑賞した。




その後、ベルファのトイザラスへ。
車用のジュニアシートを見に行ったが、目当てのものがなく
夕食を買って帰った。




【マックスターボ】
最近、いきつけの整骨院で1週間に1回ブルブルマシンをやっている。
やはり1週間に1回だけではと思うが、退社時間の問題やそれだけの為に行くというのが
どうも気が進まず、かといって大型の機器を購入するには場所的にも金銭的にも無理があるので
ベルトタイプのブルブルマシンを購入することにした。
候補は、スレンダーシェイパーとマックスターボ。
値段や評判、丈夫さを考慮してマックスターボに決定。
届いてからほぼ毎日、1日30分やっている。
最初は血行が良くなるためか痒くなったが、やっていくうちにそういう現象は起こらなくなった。
やり始めは腹筋が筋肉痛に。
腰とかにやるといいマッサージ機にもなる。




【パプリカ】
筒井康隆原作のパプリカが昨年末に映画化されて、見に行きたかったが
DVD化されるのを待って、ようやく購入。
原作を読んだのは10年も前のことで細かい内容は覚えていなかったが、
夢と現実が絡み合うところはすばらしい。
絵的にはとても鮮やかで、描写は「千年女優」にとても似た見せ方だった。
ちょうど子供が寝ているときに観たので音声は小さくしていたが、次観るときは
大きくして観たい。




【SH903iTV】
4月2日に近所のジョーシンで予約していたのだが、6月2日になってようやく入荷しましたとの電話。
4月と5月では関西で8400円の値引きがあったからこそ注文したし、データ通信はすべてemobileで行い、ワンセグも
EM・ONEで観られるし、904シリーズが出たこともあって、どうしようか迷ったが、
充電池のもちとか考えたら大きめのやつを買いたいし、904はまだ高いし売ってなさそうということで
受け取りに行った。
ポイント等で16000円台で購入できた。(3月時点では27000円だった)
シャープ製だけあってワンセグがとても綺麗(EM・ONEもだが)。
画面が大きくて見やすい。
しかし、今までソニーエリクソン製のを使っていたので操作がなれないな。

【EM・ONEの状況】
3D BOXがやっと登場。
早速ダウンロードした。DoCoMoでいうとiメニューみたいなのが3Dで表示されていてコンテンツが動画というもの。
ビジュアルで凝っているが内容的にまだ是非みたいというものがないような。
現在、インストールしているソフトは
・BttMon
・EasyDial
・LHEdit
・Magic Button
・Picsel PDF Viewer
・PocketExtractor
・PocketHand2
・Skype
・TCPMP
・TRE
・UKEkitan
・UKTenki
・XnView Pocket
そして、NetFront(R) Browser v3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版の最新版が登場。
期限は今年8月31日まででお気に入りの件数が10件までという制限がなくなった。
IEではレイアウトが崩れるし、OPERAは遅く感じるので、これはいい感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2007 10:46:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.