080056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

April 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日Nailしてきましたぁぁぁピンクハート

Nailは私の月1の楽しみでもありますきらきら

ネイリストさんはもちろんいつもの…和美ちゃん四つ葉

今回はピンクに挑戦上向き矢印ピンクは初です!!
pinknail

最近短めネイルが流行ってますよね!

更にセレブの間では赤やショッキングピンクが流行っているそうですきらきら

この前やっちゃんがやってた真っ赤なネイルもとても可愛かったので私はピンクにしましたピンクハート

ストーンとか色々乗せまくっちゃったんで分かりにくいですがプッチぽく斜めに色が入っていてセンターにはシルバーのラインが施されてまぁすちょき

今回かなり大きいストーンも乗せてみましたぁん音符

派手なデコレーションでも短いと重たくなりすぎないですね星

また生活もしやすい!

すっごい手元がキラッキラしてますよぉぉきらきら

個人的に派手なのがとーっても好きなので大満足ですハート

和美ちゃんのサロン***Nail Salon Decor

赤ハートMiHO赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 16, 2007 07:47:11 PM



© Rakuten Group, Inc.