080412 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

July 31, 2008
XML
カテゴリ:Movie♪

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

見てくださーい♪目がハートきらきら

昨日の晩、しんちゃんが、( しんちゃんはA-notesの宣伝部長さんデスハート(手書き)

「“SEX AND THE CITY”のポスター貼ってー!!」と持ってきたのですが、

このポスターがピンクでメチャメチャ可愛いんですッピンクハートピンクハートピンクハート

DSCF5215.JPG 

 

 『SEX AND THE CITY』は女の子みんな大好きな海外ドラマですよねーきらきら
4人の会話がバツグンにおもしろいし、キャリーのコラムも、いっつも「そうやんなぁ。。。」って納得してしまったり・・・ぽっピンクハート

 

しかも、しんちゃんは一般には手に入らないというパンフレットやフリーペーパー、映画割引き券まで持って来てくれて、昨日、まこちゃんと「キャーダブルハートカワイイーどきどきハート」っとテンションあがりまっくっていました♪♪

DSCF5217.JPG 

DSCF5218.JPG 

 

ちなみに、しんちゃんは、このパンフレットに載っている、このページのサラ・ジェシカ・パーカーが座っているイスに【SEX AND THE CITY THE MOVIE】と書いているのがツボやったみたいで、「このイス欲しー!!」と言っていましたッ星

 

今日出勤のアヤちゃんも、ポスター見た瞬間「テンション上がったぁー!ハート(手書き)」って喜んでましたヨ!

 

私もこの映画は見に行きたい!!って思ってたから、さらに楽しみになりましたッビデオハート(手書き)

8/23(SAT)ロードーショーです!

 

今回の映画では、世界各国のブランドから寄せられた一流ブランド品から個性的なヴィンテージまで1000着以上の最新コレクションを、ゴージャスで斬新にスタイリングしているらしく、キャリー達が、スクリーンでどんなファッションをしているのかも見逃せないポイントですよねドレスきらきら

ちなみに私は、まだドラマは途中ですが、みなさんはもう全部見てるんですか?

まだの方は、8/8(FRI)~8/17(SUN) WOW WOWでTVシリーズ全6シーズン94話が字幕バージョンで放送されるんで頑張って見ましょう!あっかんべー

 

“SEX AND THE CITY”のオフィシャルサイトでおもしろいの見つけました♪

ズバリ、あなたのキャラを診断できます月
下矢印下矢印下矢印

赤ハートあなたのキャラはズバリどのタイプ!?赤ハート

 

ちなみに私はキャリーでしたーーーウィンクヤッターダブルハート

みなさんもぜひ試してみてくださいねハート

 

ユミ熱帯魚

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 31, 2008 04:13:29 PM
[Movie♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.