080316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 5, 2008
XML
カテゴリ:アクセサリー♪

yo wass up!!

最近・・・・『ポニョ』の音楽が・・・・頭から離れませんヘッドホン

みなさん、ご覧になられましたか~?

僕は未だ・・・・ですわからん み・・見たい・・・見た過ぎるビデオ

ポニョ.jpg

話は変わりますが、大人気の"Forever21"のアクセ

が続々online shopにUPちょきUPされています!!

アクセ.jpg

種類は、まだまだあるので、どんどんUPちょきUPしていきますね~スマイル


楽天アクセサリーコーナーへGO!

※上記文字をクリックして頂ければ楽に商品ページへいけます。

そしてそして、アクセの発送で佐川メール便が取り扱い可能になりましたちょき

送料は、全国一律¥180!!(1個のご注文発送のみ対応可能)

只、メール便は普通郵便と同じ扱いになる為、発送後保証がつきません涙ぽろり

ですので、どうしてもと言われるお客様・保証無しをご了承頂けるお客様に

限ります。詳しくは下記をクリックして頂きご確認お願いします!!


A-notes楽天ご利用ガイド

まだblogを書きながらも『ポニョ』の音楽が頭の中をぐるぐる(笑)スマイル

ではでは、今日はこのへんで~

peace

yasuクール

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 5, 2008 09:41:20 PM
[アクセサリー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.