080402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

August 9, 2008
XML
カテゴリ:季節行事☆

こんにちわぁ~ひよこ晴れみずきですりぼん

学校のテストもやっと終わり夏休みだああああっとウキウキです大笑いピンクハート

今日は淀川の花火大会ですねさくらビール浴衣のヒトをよく見かけます音符いいないいな-ピンクハート

しかししかし、今日は淀川に負けずに岡本もお祭りさわぎっびっくりハート

DSCN1572.JPG

岡本サマーフェスティバル~~~晴れきらきら

岡本では、毎年お祭りがあるんですが、今年はいつもより激しいうっしっし!!と佐川のお兄さんも行ってました星w

駅降りたら、人イッパイ!!ちょうちんイッパイひらめき浴衣の人もイッパイ音符屋台イッパイハンバーガー

いいな~ショックどきどきハートって言ってたら・・・ゆみさんが休憩の時に買ってきてくれました黄ハート黄ハート

DSCN1570.JPG

いちごのカキ氷音符音符甘くてお~いしいぽっピンクハート

屋台は今日と明日でてるそおなので、岡本にいらしたらぜひお祭り気分味わってくださいウィンクハート(手書き)

わたしも明日の休憩は屋台で・・・うっしっしどきどきハート

8月中はなんだかズットお祭り気分な岡本では、ステージが設置されていて音楽が流れていたり人もたくさん!!!!

上矢印のハガキにもあるんですが8月24日にokamoto FASHION FES というのが開催されるそおですドレスきらきら

夕方の4時から夜9時までで、ベストドレッサーショーや、ベストペットショー犬などなど

いろんなショーがあるそおで、ちょっと見に行ってみよおかなウィンクなんて思ってますどきどきハート

夏休みは、海も行きたいしプールも行きたいしどっか旅行も行きたいしSATCも見にいかなきゃだし・・・と

夏休みに入って毎日ワクワクしてるみずきでしたあぺろりどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 9, 2008 06:56:12 PM
[季節行事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.