080377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 1, 2008
XML

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

今日の暑さ、ハンパないですよねぇ晴れ失敗雫

暑すぎるーーーー!!!

今日から9月葉ですヨ雫8月上旬並みに暑すぎませんか?

 

さて、行ってきましたよーーヘッドホンマイクビデオ
『さくっとLa・ら・Ra にしのみや』のFM番組に出演してきましたぁハート(手書き)きらきら

DSCN1676.JPG

一緒にお話させて頂いた武田さんは、とっても気さくな方で、時間があっという間にすぎて楽しかったですッどきどきハート

 

DSCN1675.JPG

 

あーピンクハートおもしろかったうっしっしきらきら誰か聞いてくれていたらいいなぁ♪ダブルハート

終わってからも一緒に写真も撮ってもらいましたきらきら

DSCN1674.JPG

 

 

ラジオでも言っていたのですが、A-notesは今日から秋コーディネートを全面に押し出していきます目がハートグッド

まだまだ暑いですが、気持ちはもうそろそろ秋ファッションにシフトチェンジしたいって思ってる人多いはずですよね星

岡本は学生さんが、スウェットでお店に遊びに来てくれることも多いので、スウェットでのブーツコーディネート作ってみましたウィンクきらきら

 

ブーツとニット帽を組み合わせるだけでこんなに秋コーデになりまぁすOKハート(手書き)

DSCN1678.JPG

 

DSCN1677.JPG

 

赤ハートもこもこブーツ赤ハート

DSCN1679.JPG

DSCN1681.JPG

DSCN1680.JPG

 

 

こちらのブーツは今のところ、ベージュとブラウンだけの入荷ですが、
ブラックとピンクも今後入荷する予定になってますウィンクピンクハート

そして!お値段はなんとッ!!¥5,145どきどきハートというプチプライスひよこ

サイズはS,M,Lのスリーサイズ展開です手書きハート


お電話でのお問い合わせも受け付けていますウィンク

A-notes赤ハート078-451-7930   森田まで熱帯魚

 

ちなみに。。。ボディーに着せている、
7分袖TシャツがVICTORIA'S SECRET PINKで¥6,195、
スウェットパンツも同じくPINKで¥11,025、
ニット帽¥1,995デスピンクハート


実は・・・このスウェットは一目惚れして私も上下で買っちゃいましたハート(手書き)

DSCN1682.JPG

上下で着てもカワイイですよねぽっ赤ハート
トップスは¥10,290デスピンクハートこちらも気になる方はお電話下さいね携帯電話



今日は家に帰ったら、今日のラジオのMDもらったんで、コッソリ1人で聞いてみる予定デスお化けダブルハートちゃんとしゃべれてるんカナ・・・?!

 

ユミ熱帯魚

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 1, 2008 02:55:52 PM
[ディスプレーイェイヾ(´∀`o)!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.