080410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 3, 2008
XML
カテゴリ:NEW ITEM☆

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

今日は過ごしやすいお天気ですねうっしっしオーケー


今日、岡本は朝の7時から8時くらいものすごい豪雨だったらしいです雨雫

雨なんて降ってたカナー?!


でもそのせいか今日は、とっても涼しくて気持ちのいい気候デスハート(手書き)
やっと秋らしくなってきましたハート

 

今日はオーナーがL.A.からの買い付け飛行機から帰ってきたので、秋物商品をたーくさん持って来てくれましたウィンクダブルハート

IMG_0141.JPG

 

 

写真では分かりにくいですが、メチャメチャいっぱいの入荷ですうっしっし音符

この、とっても大量の秋物を見て、私も、みずきちゃんもテンション上がりっぱなしでしたッ上向き矢印

 

順番に楽天パソコンにもUPしていく予定なので、マメにチェックしてくださいね目がハートどきどきハート

 

ちなみに・・・私のお気に入りはこのヒョウ柄のフリンジホルターネック黄ハート黄ハート

IMG_0142.JPG 

形から色から何から何までツボでした大笑いダブルハート
絶対GETしよーうっと星

 

 

そしてマコちゃんのお気に入りは、このチャック柄のスカートピンクハートピンクハート

IMG_0138.JPG 

 

このスカートもメチャメチャカワイイですーーハート

少しフレアな感じがポイントですよねきらきらきらきらきらきら

 

 

それと赤ハートそれと赤ハートこんなNEW商品も入荷しましたヨ目がハートきらきら

VICTORIA'S SECRETのNEWフレバー

 青ハートBERRY KISS青ハート
DSCF2015.JPG

 

IMG_0145.JPG

 

香りはラズベリーとプラリーヌとバラですハート(手書き)きらきら
なんかおいしそうでしょ??

香りは初めはスッキリしているんですが、後から甘さが広がって、少女のようなかわいらしい甘い香りデスピンクハート

新しいモノ好きの私は、このミストも欲しくなっちゃいました目がハートきらきらきらきら

VICTORIA'S SECRETのミストのお値段は、¥1,995デスOK

 

ミストはほとんど在庫切れだったのですが、今日、またまた種類が揃ったので、
ぜひ、オーダーしちゃって下さいねお化けダブルハート

右矢印VICTORIA'S SECRET BODY MIST

 

 


さてさて、これから私は、この大量の商品を片付けていきまーすッダッシュほえー

あー、忙しい忙しいうっしっしダブルハート

 

ユミ熱帯魚

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 3, 2008 06:54:14 PM
[NEW ITEM☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.