080415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 4, 2008
XML
カテゴリ:アクセサリー♪

 

こんにちはスマイルきらきら

あっという間に9月ですね!!

みなさんは夏休みはどう過ごされていますか?荒波

私はBBQをしたり、大学がばらばらで普段なかなか会えない友達と遊んだりOKダブルハート

P1020011.JPG

口に鳥が入っててちゃんと笑えてませんがびっくり失恋

まだまだ夏休みを満喫していますウィンク星星

この間急に映画を見たくなってみずきちゃんがブログで紹介していた映画ビデオ

見に行こうとしたら日曜日だったのですごく人がいっぱいで涙ぽろり雫

のりで占いに行ったんですマル秘

正直占いとかってうさんくさいと思ってたんですがもーとにかく当たるんです!!!

恋愛について占ってもらったんですが、怖いくらい当たるんです!!!

三宮のステーキ屋さんの上にあるんですが、すごく有名な所らしくて、

芸能人の方やスポーツ選手の写真がいっぱい飾ってありましたよ~ウィンクオーケー

お近くの方はぜひ占ってもらってください!!!ハート(手書き)

 

今日はたくさんの買い付けのアクセサリーがやってきました目がハート赤ハート赤ハート

DSCF0298.JPG

この写真は本当にごく一部なんですがピアスやネックレス、時計などた~くさん!!

ひらめきその中でも私のお気に入りを紹介しますひらめき

個人的に秋冬は巻物が多くなるので、髪の毛をアップにして大ぶりのアクセを

つけるスタイルが好きなんですが、大活躍しそうなのがこれっっ下矢印下矢印下矢印

上の写真の2列目のピアスです星お色もたくさんあって迷っちゃいますよね音符きらきら

私は秋らしいブラウンを狙ってますマル秘ハート(手書き)

DSCF0300.JPG

お次は人気のスターピアスです下矢印下矢印下矢印

華奢な感じがつぼです目がハートダブルハート

DSCF0301.JPG

最後に今すぐつけたいピアスを発見下矢印下矢印下矢印

小ぶりなターコイズがかわいいんですウィンク星

DSCF0302.JPG

まだまだたくさん楽天パソコンにUPしますのでお楽しみにしていてくださいね大笑い

お店のレジにかわいい仲間が増えました~ハート(手書き)ハート(手書き)

スマーフ君ですひよこ足跡レジで一緒にお客様をおむかえしています目がハートバイバイ

DSCF0306.JPG

へんなお天気が続きますがみなさま体調に気をつけてくださいね!

                              ねずみまこクラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 4, 2008 08:16:25 PM
[アクセサリー♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.