080324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 6, 2008
XML
カテゴリ:NEW ITEM☆

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

今日は9月入って最初の土曜日ダブルハートみなさんいかがお過ごしですか?

それにしてもまだまだ暑いッ!!!失敗雫

こんなに暑いと、秋っぽいスタイルしても、全然しっくりこないですよね・・・失恋


デモ!!やっぱり夏とは違うコーディネートして、オシャレ先取りしてお出かけしたいハート

と、いうことで足もとから秋仕様にしていきましょう♪ウィンクきらきら

 

ついさっき、A-notesにNEWムートンブーツが届きましたウィンク
入荷したところですが、すでに売れていて、やっぱりブーツを探している人が多いんやぁと実感中デスダッシュびっくり

ちょっと人とは違うムートンブーツをお探しの方にオススメなのが、
この2トーンカラーの人達ハート(手書き)

DSCF0384.JPG

ステッチが太めでカワイイですよねー目がハートきらきら

2トーンブーツ.jpg

ステッチUPでどうぞうっしっしカメラ

2トーンブーツディテール.jpg 

 

 

もう一つはもこもこファーのシンプルムートン星

DSCF0385.JPG

もこもこブーツ.jpg

個人的には、このブラックが何にでも合わせやすそうでスキです大笑い

トイプードルの黒色みたい・・・犬ピンクハート

 

お値段は・・・
青ハート2トーンブーツが¥5,145   サイズM,L展開

緑ハートもこもこファーブーツが¥6,195  ベージュ、M,L ブラックとブラウンがL展開デスピンクハート

 

ぜひ、気になる方はお問い合わせ下さいきらきら
A-notes  電話078-451-7930    森田マデ熱帯魚

 

このブーツは少し小さめなので普段Sサイズの方はMサイズがオススメになりますOK黄ハート

 

 

雑誌を見ていても、ブーツはたくさん載っていてほんと今年はどのブーツにしようか迷っちゃう人多いんじゃないですか?

このリナちゃんのスタイルもメチャカワイイぽっ

DSCF0395.JPG

 

ムートンって他のブーツと違って、履くとキュートなガーリースタイルになるところがキューンとなりますッどきどきハート

 

 

私は、今年は、ハードなロックテイストの黒のブーツを買って、次はベージュのファー付きブーツを購入予定デスハート(手書き)

今日入ってきた黒のプードルブーツも買っちゃおうカナ・・・赤ハート

 

 

。。。って!!失敗失恋
今、ブログを書いている最中に、お客様が、最後の1点のプードル君をお買い上げで黒は完売です・・・雫

早っっっ!

 

次、再入荷したら絶対先にGETしようショックと心に決めました!!

今後、まだまだ違う型も続々入荷予定になっているので、また、お知らせしますねダブルハート

お楽しみにーッウィンクピンクハート

 

ユミ熱帯魚

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2008 05:12:02 PM
[NEW ITEM☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.