080321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 11, 2008
XML
カテゴリ:NEW ITEM☆

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

この間、髪を切りに行ってはさみ前髪を切られすぎて、ちびまるこちゃんみたいになってしまいましたーーー雫

デモ、前髪が短くなったおかげで、ますます帽子がかぶりやすくなって、
まっいっかぁって納得していますウィンクダブルハート

前髪が長すぎると、帽子かぶったら前髪を出すべきか、中に入れるべきかメッチャ悩むんですよね。。。失敗雫雫

なので、切って正解カナ・・・ウィンクきらきら
ってちょっと短すぎ感はあるけどっ涙ぽろり

 

今日は、NEW アイテムのジャケットをご紹介しますハート

LAでの買い付けでオーナーが買って来てくれた
Forever21のジャケットですきらきらきらきらきらきら

IMG_0152.JPG 

左のツイードジャケットが¥15,540、右の袖が折り返すとレッドのチェック柄になっているジャケットが¥16,590ですドレスきらきらサイズは両方Sサイズです。

早速、着てみましたひよこダブルハート

IMG_0151.JPG

IMG_0149.JPG

 

スクールテイストにもロックテイストにも合いそうなジャケットで、着まわしききそう目がハート目がハート

 

また、楽天にもUPしていきますね星

お電話でのお問い合わせもOKです携帯電話078-451-7930 森田マデ 

 

 

それと、もうワンアイテムプレゼント

私の大好きな中折れ帽子ぺろり

さっき、かぶっていたのはこちらのブラウンデスハート(手書き)下矢印

IMG_0162.JPG

スマーフくんは・・・何の関係もないですうっしっし

お値段は¥2,940デス♪

 

 

そして、こちらも今年のトレンドのチェック柄の中折れ帽ハート(手書き)

IMG_0157.JPG

カラーは3色ございます。お値段はこちらも¥2,940デス♪

メッチャ、コーデのワンポイントになりそううっしっし欲しいぃぃぃーダブルハート

 

最後に、
どんなコーディネートにもしっくり合ってしまう千鳥柄中折れ帽ハート(手書き)

IMG_0154.JPG

個人的にはカラーを迷ったら2色とも欲しくなっちゃうタイプなんですが、
この帽子くんはまさに私を悩ませて、2色買いさせてしまうオーラーが漂っていますダッシュ泣き笑い

だって、この子たち絶対活躍しそうどきどきハート

 

帽子は、これからたくさん入荷予定なんで、また、ご紹介したいと思いまーすウィンク

 

 

今日は、仕事帰りに、まこちゃんがこの間、めっちゃ当たったぁびっくりって大興奮だった、『占い』に行ってきます目がハート

実は・・・A-notesで占いは密かなブームになっていますOK

何て言われるんやろう・・・楽しみやなぁどきどきハート

 

っとその前に、かなりの方向音痴やけどお店に辿りつけるのか!?

しんぱーいっショック

 

ユミ熱帯魚

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 11, 2008 04:26:51 PM
[NEW ITEM☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.