080403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 14, 2008
XML
カテゴリ:Happyなお話!!

こんにちゎー晴れみずきです大笑いダブルハート

最近めっきりモコモコしているものにハマってるんですが・・・ピンクハートピンクハートピンクハートモコモコしてる服やアイテムいっぱいありますよね目がハート

ムートンも大スキハート(手書き)特に今年は早くニット帽がかぶりたいんです!!!!みなさんももぉ秋冬の小物とかゲットしてますか??お店にも続々秋冬の服、アイテムはいってきてますよドレスきらきら

そこでお店の中でBESTモコモコしてるで賞王冠きらきらを勝ち取ったボディをご紹介しますハート

IMG_0501.jpg

キャワイイイイイイぽっ手書きハート

ニットワンピにムートンベストを合わせたコーディネート目がハートダブルハート靴ももちろんムートンです黄ハート黄ハート黄ハートモコモコモコモコおひつじ座おひつじ座おひつじ座ピンクハート青ハート緑ハート

SugarRose ムートンベスト     ¥19950

フード付きニットワンピース      ¥4095

ムートンブーツ             ¥6195

forever21 サングラス        ¥3045

forever21 カラフルネックレス   ¥2625

気になる商品がございましたら、お電話でのお問い合わせもお待ちしていますどきどきハート

電話078-451-7930  高村おひつじ座

 

話は変わりますが・・・昨日は閉店後に会議&あやサンの歓迎会をしましたハート

お決まりの鳥造へみんなでズラズラ歩いていきましたよ足跡足跡足跡遠足みたいっ赤ハートって後ろからまこちゃんとケラケラ笑ってたんですあっかんべー

そこでの写真を載せちゃいますちょききらきら

まずは・・・

DSCN1683.JPG

あれれーーー雫雫暗いし、やすさんが隠れてるからもぉ1枚あっかんべー赤ハート

DSCN1684.JPG

全員の写真ってなかったから貴重だあああぽっ

まだまだ始まったばかりでみんな普通ですお化けダブルハート

ぉ次はガールズおとめ座ハート(手書き)

DSCN1685.JPG

だんだん、みんなテンション上がって笑いまくり大笑い赤ハート衝撃の写真とか撮れたトキはなかなか笑いが止まらなかった!!のせたらきっと怒られちゃうのでやめときますバイバイあっかんべー

DSCN1692.JPG

最後は帰るときの写真カメラ音符もぉまこチャン絶好調ですうっしっし!!

ホーント昨日は楽しかったですハート

また早くお食事会行きたいなぁぁぁぁぽっ

10月も1周年記念があるのでなんか期待しとこーーーーっと目がハートダブルハート

 

ではでは今日は長くなっちゃたんですがここまで音符音符音符

みずきでしたあお化けりぼん

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2008 01:28:51 PM
[Happyなお話!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.