080406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆゚・。*Funky  A-notes*。・゚☆

☆゚・。*Funky A-notes*。・゚☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

anotes

anotes

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

September 16, 2008
XML
カテゴリ:ご挨拶♪

こんにちは手書きハートユミです熱帯魚

先日、ブログでお伝えしましたが、A-notesではスタッフを募集していますダブルハート

DSCF6020.JPG

 

詳細はコチラ下矢印

アルバイト募集.jpg

簡単な面接を実施していますので、お気軽にご連絡くださーいウィンクきらきら

 

業務内容は、主にSHOPでの接客デスハート(手書き)
また、ホームページの運営もスタッフみんなでやっています!
パソコンの知識がなくても、徐々に覚えていってもらえる簡単な内容なのでどなたでも大丈夫ですよOK

 

では、A-notesの店内を、私が1周しながら写真と共にご紹介していきましょうハート

みなさんも、一緒にA-notesに来たように想像しながら見て下さーいッちょき

 

まずは入口ハート(手書き)

DSCF6033.JPG

A-notesの入口は常に季節のお花を植えていて、とってもいいお花の香りに包まれながら店内に、入っていただけるんですヨさくら目がハートきらきら

 

そして、階段をトコトコ上がっていくと、右手には
Care Bearコーナー帽子の棚があって、入ってすぐで、もう見ごたえ十分ですウィンクダブルハート

DSCF6035.JPG

 

左手には、ラックがズラッと並んでいて、今だったら、NEWアイテムの秋物のワンピースやジャケットが中心に並んでいますドレスきらきら

DSCF6034.JPG

DSCF6037.JPG

 

そして、もう少し、歩き進むと、お待ちかねの
VICTORIA'S SECRETコーナーデスピンクハートピンクハートピンクハート

DSCF6026.JPG

DSCF6025.JPG

やっぱり、一番みなさんが足を止めて見てしまう、とってもカワイイコーナーですよね目がハート

 

 

その奥は、Forever21は中心とするアクセサリーコーナー青ハート

DSCF6027.JPG

ネックレスや、ピアスが他にはなかなかないデザインのアクセが多いので楽しめちゃいます指輪きらきら

 

そして、さらに奥に行くと、一部メンズコーナーがあり、A-notesのトレードマーク的な、壁一面の直接ペイントしてもらった壁画がありますぺんぎん

DSCF6029.JPG

DSCF6028.JPG

DSCF6030.JPG

アメコミっぽくて迫力あるでしょ?

 

取り扱っているブランドは
ピンクハートJUNK FOOD
ピンクハートVICTORIA'S SECRET
ピンクハートAbercrombie&Fitch
ピンクハートHOLLISTER
ピンクハートForever21
ピンクハートWet Seal
ピンクハートH&M
ピンクハートMISS SIXTY
ピンクハートGAS
ピンクハートSugar Rose
ピンクハートmikera             
ピンクハートNYX                   and more・・・

 

詳しくはH.P.のONLINE SHOPをのぞいてみてくださーい星

パソコンA-notes Online shop

 

 

さて、店内ぐるっとまわったら最後に疲れも吹っ飛ぶリラックススペース大笑いちょき

DSCF6036.JPG

 

どんな方でも座って、ひとやすみしていただいてOKなフリースペースですうっしっし黄ハート緑ハートピンクハート青ハート

そんなリラックススペースに今日は、とっても可愛い小さいお客様がご来店されましたどきどきハート

もと、A-notesのスタッフだった、ちえちゃんのベビーが誕生したので、今日、産まれてから初めて連れてきてくれましたひよこひよこひよこ

DSCF6018.JPG

メチャメチャちっさいっっっびっくり

かわいすぎるよ~手書きハート

抱っこしたら軽くてビックリしました!!

 

ミホちゃんもほっぺたツンツンしちゃってます目がハートダブルハートダブルハート

DSCF6019.JPG

 

元スタッフも、現スタッフもみんな仲良しで、みんな楽しく働いてまーすッきらきら

ぜひぜひA-notesスタッフの仲間入りしてみませんかぁ??ウィンク

 

電話078-451-7930ピンクハート森田マデ熱帯魚

お電話お待ちしてまーすウィンク  

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2008 04:56:02 PM
[ご挨拶♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.