2613907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.05

Calendar

Freepage List

2005.05.30
XML
カテゴリ:マイメロ
 中沢昌弘君がまずい方向にキれてるシーンから始まるBパートです。
悪い意味でキれてます。

美紀「恋は何色?」
歌「やっぱ桃色?」
頭の中まで桃色
とかいいつつやっと美紀が登場します。
歌は妹たちの異様な光景(ヘビで縄跳び)を目にしても、
マイメロのほうがかわいいらしく、先に猫に追われているマイメロを助けます。
結局マイメロが自ら飛んで逃げるんですが・・・
最初から飛べよ、とかドライな意見を言いたいです。

途中で太田良君が中沢君に琴が好きで意地悪したとかって告白して
中沢君の誤解?が解けてヘビの縄跳びをやめさせようとするのですが、
このときのクロミの最高の顔
クロミ様

 ヘビは第1話の歌のバイオリンと同じタイプのスタンドなので制御できません。
(鋼田一豊大のスーパー・フライを考えていただければわかりやすいかと思います。)
 まぁ中沢君は縄跳びより算数出来たほうが将来役に立つと太田君をなじったりと
バクの「人生勝ち組みぞな」的(7話)な本心を言ったりしてるので自業自得ですね。

ソフトクリームでお腹をこわすクロミ(・∀・)モエッ
しかし排泄するぬいぐるみって・・
クロミ様
巨大なソフトクリームを見るとガッちゃんのソフトクリームの作り方を思い出しますよね?
どうやってつくったんだか・・・
その瞬間Dr.スランプ思い出しちゃってこれ↑がもうウンチにしか見えなくなってしまった私ですが・・・

 その後2週連続でカエルが出てきます、先週のコジローさんではなく
マイメロがG.E.(ゴールドエクスペリエンス)によって生み出したものですが、
今回もマイメロの強化系呪文「おねがい♪」で異様に強くなり
貧弱ー貧弱ー!!とか言わないでヘビを倒します。(背中のハートマークがDIO様っぽい・・・)
無駄無駄無駄!!!

最後にまたなにかを連想させるようにトグロ状態のヘビ・・・
ヘビ

 中沢君と太田君は最後さわやかに肩なんか組んでこれからの関係が気になります、
BLの始まり
「算数教えてあげる」とか言って違うことまで教えあうんでしょうね。
なんか中沢君は性字家の雰囲気出してますし・・・
きっとハードゲイまでは行かずともBLな関係になるんでしょう。

 最後のほうにサンリオやヌイグルミスキーを全否定する小学生たちのお言葉
「夢野の姉ちゃん変じゃねー?」
「うん、ぬいぐるみに話しかけてる」
「なんか不気味ー」
相変わらずサンリオ様は寛大ですね。

 フェイスレスの歌
フェイスレス指令
きっとオートマータ繋がりでしょう。
サンリオ様はわかっていらっしゃる。

明日のブラウブロは次回予告。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.31 01:40:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.