2610891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2005.06.05
XML
カテゴリ:マイメロ
 正直アニメ1話で3日も4日も持たせるのはどうかなと思うので、
今回は一日で終わらせることにしました。
でも、1話全部書くとなんだか長くなりすぎて自分自身がよくわからなくなるので二つに分けてみたり・・・Aパートが見たい人はこちらから

 今期のアニメはマイメロしかまともに見ていないので他の曜日の更新はおざなりになりますが何とかなるとイイナ状態です。

 ではBパート

マイメロ「えっ?あの中人が入ってるの?」
マイメロ様それはちょっと言いすぎなんじゃないでしょうか・・・
お前だって・・・直接リンクすると怒られそうなのでググるイメージ
自分の中の人全否定の発言です。

「ジメジメしている所へ連れて行ってやろうかー?」と、菊地君(ストーカー)ががんばっているのに、まったくやる気がなく「ご飯食べてかえろー」とかいって琴にちょっと冷めた目で見られる奏姉


 ガッツマン(小林さん)は「俺は最強のヒーローなんだからお前らみんな悪者だー」と理不尽な台詞を言って出てきます。

使う必殺技はガッツキック、ガッツハリケンドドドドドドド、ガッツフラッシュ、ガッツインパクト
私の偏った脳内データベースによる元ネタは
ライダーキック、昇竜拳、奇面フラッシュもしくはフェイスフラッシュ、パワーゲイザー

 マイメロは「きゃーはい乱暴」って前半なんて言ったのかよく聞き取れないんですが、いつも手下を使って暴力行為させているのにガッツマンの行為には視線を逸らします。
その横でスカウトのおっさんは「なんという悪辣振り」と称えてます、これがマイメロの本心だと思うんですけどねぇ。
 ガッツマンは「OK牧場」と言ってみたり・・・
そしてやっとマイメロが「クロミちゃんの魔法だわ」って気づくのですが、遅すぎ。
夢の扉が開いても感じないようになったんですね。
奏姉は「だからご飯食べて帰ろうって言ったじゃない」ってすごく投げたりな態度。

 マイメロのG.E.で今回は怪獣の着ぐるみに生命を吹き込みます。


ヒーローの手助けをする本当はよい子のクロミ様。


バタンキューな歌達。


人間大砲も出来ちゃう菊地君(ストーカー)、後半での照明とのぶつかり合いといいゴッグ並の頑丈さです。

マサルさんかと思った・・・


私はこの元ネタが全然わからなかったのですが、おねがいマイメロディ 黒♪8個目によるとこういうことらしいです。


覚悟完了して、

口から怪光線。調子にノリまくってるリクームみたいですね。
これでマイメロの手下の怪獣が黒ガッツマン(小林さん)を倒して
歌「心配なのはお姉ちゃんだけ?ってわけ?」
マイメロ「それが恋ってものだとマリーランドのママが言ってたわ」と綺麗なこといって何か大事なことをはぐらかしている様に見えるマイメロ。

 「君のマスカラを守っていきたいって思ったんだ。」とか言いながら

下半身をもっこりさせて

忍び寄る菊地君(ストーカー)、危ない奏姉!

 最後にうやむやのうちに付き合うことになったようですがこれが私のご主人様の第4話によると「異常な状況下で結ばれた男女は長続きしない」そうなのでこの二人もそう長くは続かないでしょう。
 次の場面のギャラリーに夢野パパがいたのか「盛り上がってマスカラ」と切れのよいダジャレが入ります。
今回は終始マスカラの話なんですね。サブタイトルも「マスカラうまく塗れたらイイナ」とかにしちゃえばよかったのに。
 最終的に小林さんが勘違いして黒♪が出てきましたが、こんな黒♪の出し方っていいのかな。



 そして予告へ
今回一番重要なシーンです。
ゴミ屋敷だった飛田さん(4話)の家に新しく夫婦が引っ越してくるんですけど
たぶんこの人
そのことは対したことではなく、重要なのはまたマイメロが吊るされるところです。
天日干し
隣の奥さんに洗濯でもされたんでしょうかね?
すごく楽しみなところでマイメロとクロミ様が抱き合ってるタイトルバックで

「お料理上手になれたらイイナ」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.05 21:08:16
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.