2612930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2005.06.19
XML
カテゴリ:マイメロ
 Bです、A見てない人はこちら→*


 Bパートは美紀たちが歌の部屋に入るところから、白山君はマイメロハウスに勝手に上がり込んだりします。

パパはネズミになっている白山君たちにスリッパで応戦、ネズミをスリッパで潰すなんてゴキブリじゃないんだから…

そして久々の美紀ちゃんポエム、「風邪ひきコンコン大丈夫?微熱 高熱 インフルエンザ 知恵熱だったらうれしいな」歌のお見舞いのためにポエム作ってくるところがわけわかんねぇ!知恵熱だとなんでうれしいのか本当にわかんない。

白山君はマイメロの料理姿を妄想しつつキッチンへ、

どういう動きしたら扉閉まってるオーブンに尻尾挟んで焦がすことが出来るんだよ・・・

奏姉と琴帰宅、同じネズミなのにフラット君のときとはだいぶ違う反応をします。

差別ですね。


白山君の一途な思いが奇跡を起こす・・・


みんなでうさ耳モード、繋げてみました→*

うさ原を思い出す。
今回一番の見せ場でしょうね。


真菜も表情といい動きしてくれます。いや~ん


コントやってるようにしか見えない。

マイメロスーツ着ると収納は頭巾の中と決まってるみたいですね。
で、このマイメロスーツの発売はいつなんだろう?
携帯はもう売ってるみたいですけど


クロミ様「キモッ」 なんかすごいこと言ってるんだけど・・・


もう普通にマイメロ姿で外に出てる3人。
こういう人たちに外で出会わないかなー、電車の中とかで。

で、前半にパパが作ってくれた風船の犬に「飛んで犬さん」とか無茶な要求をして空を飛ばさせる(風船だからいいのか)マイメロとそれに無理矢理乗るクロミ様、バク。
飛行中、クロミ様の話を途中まで聞いてる振りして最後には無視するマイメロ。
今回もクロミノート出てきたのでこっちも更新しました。


マイメロを犬から落とすクロミ様、悪だ。

マイメロと対面する白山君、

さ、さすがマイメロ様!ご、後光が射しておいでである!
んで満足しちゃう白山君、

バンバン詰まっている黒♪を吐き出します。
ちなみにこの画面黒♪77個あるそうです。転載ですみませんがこれ
どさくさにまぎれてクロミ様も後光を・・・

どっちもトレカのイラストみたいな後光の入り方。


この状態だと67個らしいのですが私の目で数えたところ54個。
どちらにしろかなりの取りこぼしがあるみたいですね、自動で箱に入ってくれるピンク♪と違い融通が利かないからでしょうけど。
この串刺しの状態、黒アリが密集してるように見えたのは私だけでいい。

この時点で、
マイメロ:9個
クロミ:5~60個以上
100個集まると阪神の優勝が無理になるので、ずいぶん優勝が遠のいた気がします。


バクは黒♪を食べて一言「ウーロン茶が欲しいぞな」
黒♪は油っこいのか・・・?


泣くマイメロと元気付ける歌、たぶんマイメロ嘘泣きだよ。


最後は柊先輩がクロミ様の注いだ紅茶飲んでおしまい、中身ダージリンじゃないんでしょうね。
個人的に「はぁー紅茶がおいしい」って言ってもらいたかったです。

あっちの世界ではしゃぐマイメロたちのEDが終わって次回予告。
来週は柊王子の家に歌たちが招待されるのかな?
いつも次回予告から考えられる予想と全然違う内容なのでよくわからないのです。
この絵から内容は相変わらず期待できます。

「こころがとけたらイイナ!」
私は脳とけそうだな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 01:23:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.