2609695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2005.07.03
XML
カテゴリ:マイメロ
 こんばんは、さっそく今日のマイメロ14話「ライバルに勝てたらイイナ!」の感想をば。
今回も前回、前々回に続き特にものすごく黒かったり超展開とかだったわけじゃないんですが普通のレベルで見ても面白かったです。マイメロスタッフの底力を感じます。第2クールに入ってフラット君が来てミルモ化や、歌ちゃんが歌い始めてピッチ化傾向にあったりとテコ入れされたの?って心配だったりしますが、まぁ大丈夫でしょう。きっと
で、いろいろ突っ込み兼結構間違ったあらすじ。

2005-07-03 21:51:50
今回から提供バックの絵が変わりました。この歌ちゃん巨乳・・・絵もますますピッチ化してる!EDで真菜のも変更してましたがあっちはまぁ普通にパンクファッション、真菜自体はファッションパンクだけど。

2005-07-03 21:51:50
「やらないか?」
2005-07-03 21:59:08
「えっ!?」
山本君と小暮のやおい展開の冒頭シーン。(やおいとBLの違いがわかりません。
山本君は白山同様記憶失っていないし・・・むしろ小暮が忘れてるのがおかしいのかな。

2005-07-03 21:51:50
やっと名前が出てきたドリアン大臣。ドリモグ然りモグラ族として名前の最初に"ド"は外せませんよね。まぁドリモグ以外のドが付くモグラキャラなんて浮かびませんけど。

歌ちゃんとマイメロは百合展開
2005-07-03 21:58:532005-07-03 21:58:53
2005-07-03 21:58:542005-07-03 22:03:38
マイメロもたまにはかわいいなぁ
2005-07-03 22:03:38
歌ちゃんはかわいいけどすぐにマイメロの愛を裏切って王子を妄想

2005-07-03 22:03:38
なに想像してるんだかはしゃぐ歌ちゃん

2005-07-03 22:04:23
こんなことでも職場でやったらセクハラですが学校内なら何でもOKです(めくったってOK、Bパートで出てきます。)。学生に戻りたい・・・
2005-07-03 22:04:23
2005-07-03 22:14:20
ドーン!!
2005-07-03 22:20:11
このシーンで歌ちゃん怒ってる表情でマシュマロ通信のサンディ思い出した、似たような髪形・色だしなぁ。酷いことされそう・・・

2005-07-03 22:14:20
真菜が違うキャラ(男)に見える。というか二人男女逆になってない?
このあと橘と小暮走るんですが12秒と12秒2
この調子ならトロフィーも夢じゃないとか言ってるんですが、この調子じゃ全中にも出れませんよ…

2005-07-03 22:14:20
クロミ「あぁいい天気だねぇ、こういう日はとてつもな~く悪いことしちゃいたくなるなぁ」
バク「クンクン、確かこの匂いは!」
クロミ「夢の匂いだね?」
バク「やっぱりマイメロゾナー!!」
ワラタw

2005-07-03 22:21:04マイメロと歌ちゃんが仲良くしてるの見て羨ましく思うクロミ様
2005-07-03 22:21:04
照れ隠しにバクを殴ってみたり。

下校中にマイメロに今日の夕食何がいい?と聞かれハンバーグかな。とか言う歌ちゃん。なんか理由があるみたいなんですが最後までわかりません・・・(小暮に言われてたのか・・・見かえしてて気がつきました。
ボーっとしていてマイメロを小暮に取られたり・・・無防備だなぁ

小暮はフラット君を蹴っ飛ばしたり、フラット君出てくるたびに災難にあってるな。
2005-07-03 22:24:47
ぬいぐるみのくせにポップコーンメーカー携帯してるなんて・・・
販促のために無理やり出してるのかなと思って探したんですがまだマイメロディとママごっこシリーズでは見つからず。敵のキティのは出てきたんですけどね。

そしてBパートへ!
たぶん1時間後位には更新し終わってると思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 23:14:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.