2608733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2005.08.15
XML
カテゴリ:マイメロ
 今回は(いつものマイメロと比べると)すごくまともな話で(いつものマイメロと比べると)ほとんど黒くなかったので凹みました。
一応お盆を意識してなのか死人がよみがえる話だったんですけど、
あんなに簡単に死者復活させられるなら歌ちゃんのお母さんも復活して出てくれば良かったのにとか思いました。
それにしても禁断魔法をちょちょいと使うクロミ様萌え。


やっぱり柊王子ハードゲイっぽい格好している…


水着!水着!


歌ちゃん起きる。いつの間にか昼なんですけど昨夜はどこで寝たんでしょうかね。

こういう植物のトンネルを見ると夏は虫がいっぱいいそうで怖い…

歌「素敵」
ぇ…メッシュのタンクトップ着てるやつが庭でバイオリン弾いてるところに女子の人というものは惹かれるんですか?


後姿エロス


焼いた魚にかぶりついてる琴、魚釣ったのかな?焼き魚というとなんとなく川魚のほうがイメージが強い。

拗ねてる小暮君。そういうこともあるのよね。


いちいちマナー守らないといけない食事にマイメロだるそうだ。


世の中のトウモロコシはすべてポップコーンに。


マイメロ「メッ」
珍しくマイメロに萌えた。


この前キャラメル味のポップコーン食べたんですがあまりおいしく無かったです。
そしてこの量はすごい。


上の絵だけ見るとクロミ様とバクすごくおいしそうに食べてる気がする。
ナイフとフォークより箸のほうが食べやすいですよね。行儀は悪いのか良いのか知りませんけど。


美紀ちゃん柊争奪戦からリタイヤ宣言。


歌「いいの?」(やった!でも一応美紀の心配しておこうかな)
美紀「これからは歌の応援をがんばる」(とかいいつつ実はまだ希望を捨ててない。)


今回もクロミ様たちはいい表情してきます。


バク相変わらずカワイソス、ボケナスビって言われてすぐ下敷き…


50年前のセバスチャン

クロミ「50年って長いんだね」ヒドイ


パトリシアお嬢様

悪いこと考え中

妄想暴走中

もう止められない




美紀ちゃん!
電波ポエム久々に炸裂。
「スキスキトキメキ私の先輩 pure love heartを受け止めて 星に誓うのforever destiny」



後姿はジャスミン



でも性格はサンディ寄り

後半へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.15 21:24:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.