2603159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2005.09.26
XML
カテゴリ:マイメロ
マイメロのファイティングポーズに燃えるべきか萌えるべきかで悩んだ26話
あとOP前の注意が元に戻ってましたね、もうずっと羊さんでよかったと思うんですけどね。
いまだに3巻見てません、別に忙しいわけでもないんですけど昨日は頭痛くてそれどころじゃなかったんですよ。
今日は今日でまだ頭痛いし…

今回まったりした話というか、あまりうちのサイト向けの話じゃなかったんで画像ばっかになっていますので軽く流し読み推奨です。


マイメロ「だって勉強楽しいもん」
こ、こいつ学習してやがる!!

マイメロノート、うらみつらみとかなんか放送できないようなものばかり書き込まれてる。
例えばバク君のおしりに**を突っ込もうとしたら頭で***になってしまったとか。


マイメロ「マイメロ見てみたいな、かくとぉうぎ」
右二人いい表情してるなぁ


美紀ちゃんのこの微妙な口元



またこのアニマル浜口時計出てくるとは…
しかも今回時計のモデルのおっさんまで出てくるし…ちゃんとアニマルらしくスクワットで登場。
自分の時計作るなんてはじめの一歩みたいですね。
塩田って名前はきっと塩田剛三からでしょうね。
この後この時計一個ずつもらう歌ちゃんと美紀ちゃん。かなり嫌そうだったな。


なぜか中沢君が漕がずに琴が漕ぐ。
中沢君二人乗りもできないのかな?
それに「肩持ってんじゃねーよ!」ってお怒りの琴ファンも多いでしょう。



泣くとは思わなかった。
は悪だね、いい悪っぷり
でも寸止めパンチは車田先生的にはコブシによくないって話だよ。一輝が寸止めパンチで自らコブシ潰してた気がする
とか言ったけどこれ寸止めパンチじゃないか。


とても同じアニメの中の人とは思えないほど髪型が特殊なヤマト。
比較的普通な髪型ばかりのこのアニメの中では際立ちますね。
ヤマト

今回琴の画像多いよ。


親子で鼻と鼻くっつけて会話とかありえない。
ってか最近よく家にいるよね。


雅彦ホントいいなぁ、歌しかダジャレの相手してくれないんだろうなぁ…


中身綿じゃないの?
まぁ豆腐も鍛えれば鉄以上に硬くなるって努力マン(たぶん原作の指レンジャー辺りのときだと思う)が言ってたから綿も鍛えればそれなりになるんだろうなぁ…


まぁかわいさをアピールしてるマイメロならこうするよね。


なんか巨人の星みたい…


マイメロがリアカー牽いてると姥捨て山にフラット君捨てに行くみたいだよね。
表情も精神的に辛そうだし。


これで必殺技を閃くわけですよ。
今回はノリが少年漫画なので必殺技は王道の失敗から編み出します。
それにしてもリアカー牽くのにあんな辛そうだったのにフラット君飛ばすのは余裕なんだね、さすがマイメロ。


ベントレ、ベントレ、スペースピープル


やっぱ真菜はエアマスターなのかなぁ…


一人ナスみたいなのがいる。


今回はフラット君を飛ばしたけど本当にパンチしていたら真菜の腹に穴が開いたのは確実。
切り札は見せない見せるなら奥の手を。それがマイメロクオリティ


こいつが気になって仕方ないんですが…


そういやマイメロはもう塩田ジムないでは認知されたの?


今回吠え面に拘るバクとクロミ様。
太田「オレ鋼のパンチが欲しい。」


中沢「いつもの太田君じゃないよ。」
中沢君あの一瞬でわかるなんてすごいな、だてにメガネキャラじゃないな。


驚いてないマイメロ。


クロミ「クロミノート6031!」


6031の内容を人形劇で説明するクロミ様。


どうみてもゴムゴムの実食べた能力者なんだけど…


真菜もいいなぁ


相変わらずやる気ないなぁ


本物のおっさんよりもこの人形のほうが強いという事実。


下から覗いてるようでエロイ。

気合のおじさんの必殺技はラリアット、ミサイルキック、雷電キック豊登
豊登をリアルで見てた世代がこのアニメ見てるとは思えないんだけど…
ちなみに私は稲中の井沢「三沢のエルボー!」岸本のババァ「うお~豊登~! 」で初めて知りました。 


もちろんヤマトも改心です。少年漫画ですもの。


クロミとバクのお仕置きタイム。
バク「その顔その顔ゾナー」最後にクロミ様の顔で吠え面の説明か・・・

♪100個以上出てるように思えた。

正直タイトルのチャンピオン関係なかったと思う。

予告


これが下半身まさぐられてるように見えてすごく卑猥な感じがする…

それを見て喜ぶ女子の人たち。

来週は27話、もう折り返ししてるし展開ありそうだな。

次週「柊サマになれたらイイナ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.27 03:44:05
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.