2606113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブラウ・ブロ

ブラウ・ブロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024.04

Calendar

Freepage List

2008.06.16
XML
カテゴリ:鬼太郎




 今回の鬼太郎サイドから見て悪い妖怪はくびれ鬼その存在を知らなかったのでもっとくびれを強調したいやらしいのが出てくると思っていたのに首を括るクビレで酷く落胆しました、死にたいって言っただけであっちの世界に連れて行くなんて怖い鬼でしたね。すぐに死にたいとか言ったり自殺するなよっていう社会への忠告も含まれているんでしょうか、ちょっと重いテーマだった気がします。
 
 その代わりAYAっていうアイドルが出てきてテンション上がりました、特に最後のコンサートシーンの作画の気合の入り用といったら・・・しかも曲まであるし・・・
 新規のオリジナル曲なのかと思っていたらこういうことらしいです。たぶんファンにとっては夢の競演だったんじゃないでしょうか。
 AYAはアマビエとの友情?シーンもあったしまた出てくるのかな。

 来週は中国妖怪のチー


 ■「妖怪神社」は地元のシンボル、鳥取県境港市自ら商標出願
 水木ロードやら妖怪神社には一度は行ってみたいです。でも夏とかすごく暑そうだな・・・


 非常にどうでもいいことですが去年の暮れくらいから読んでいた"絡新婦の理"を読み終わりました、一時期全く手を付けていなかったのでほぼこの一ヶ月で読んだようなものなのですが。次は"塗仏の宴"です・・・あれも支度と始末あわせるとやっぱり分厚いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 01:22:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.