124110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2004.10.23
XML
カテゴリ:不妊治療



上手くいくといいな!


めずらしく、こちらの日記に治療のお話・・・


今日は土曜だけど、次は生理が来て5日以内ということで
旦那とふうきにも付いてきてもらい一緒に病院に行って来ました。


そして診察。
次の体外受精の計画をたて、今日から卵巣刺激の注射が始まりました。
ふうきの時は、卵巣刺激する前の周期の高温期から
採卵のために排卵を抑制するお薬(スプレキュア)を使ったので
今回もまずは高温期にそのお薬をして、次の周期から卵巣刺激!?と思っていたのでちょっと驚き( ゜.゜) ポカーン


先生に
「スプレキュアは使わないのですか??」
と聞いたら、今は使ってないとのこと・・・。
代わりに
採卵の数日前から排卵を100%抑制する注射をお腹に打つそう。
ということで、今周期上手くいけば体外受精することになりました。


毎日注射に行ったりして大変だけど頑張らなきゃね!!
(詳細は『不妊治療記』を見てね)


そして、病院の帰りトイザラスにちょいと寄り道・・・
トイザラス内にあるスタジオアリスに
お宮参り記念と100日記念に撮った写真のネガを貰いに行ったの。


今後、使用することがあるかはわからないけど、これも記念♪♪
大切に保存しておかなきゃね!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.24 13:57:05
コメント(0) | コメントを書く
[不妊治療] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

★アンパンマン★

★アンパンマン★

Recent Posts

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/t19agho/ ち○…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/jrsr3ra/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Favorite Blog

Be Happy!! ひなママ0428さん
ママの言いたい放題 a♪ko♪ma☆彡さん
てるてるこてる こてるママさん
いくじにっき のんぞ~さん
* ◎sakura◎さん

© Rakuten Group, Inc.