047727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinky07

pinky07

フリーページ

コメント新着

 moisturelove411@ Re:*思いつきピザ*(07/13) こんにちわー(o´∪`o) 思いつきピザに…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あゆり2691さんへ >おうちでピザは…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あいりおーさんへ >pinkyさん こんにち…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) さおりぃさんへ >うわぁ~、どっちのピ…
 pinky07@ Re[1]:*大好きなゴパンでサンド*(07/13) zoro6385さんへ >おはつです。。 > …

カテゴリ

June 17, 2006
XML
カテゴリ:*子育て*
お家でのんびりとしていた時のこと・・・
最近は窓を開けているので、
外の様子が聞こえてくるのです。耳
カシャーン・カシャーン
何かをポストに入れている音が聞こえます。

「何か配り物をして回っているのかな?セールスかな?」
すると、その人の携帯電話が、
トゥルルルルル・・・携帯電話
と鳴り始めました。
すぐに出る様子もなく、配り物を続けていると・・・

網戸をガラッと開け、
ちょっとー!すいませーん。
あのー電話が鳴ってるんですけどー

と、子供が外に向かって言ったのです。
慌てて止めようとしましたが、
予想外のことだったので、
もう遅いですよね・・・雫

すると、その人は電話に出たのです。
おじさんの声でした。
その後も、子供は
電話しょうる?やっと出たねー。ハート(手書き)
と外に向かって話しかけ・・・

おじさんの電話が終わると、
ママー。電話終わったんだって!
お話できたって!
ピンクハート
と言っていた。

カシャーン!」
うちにも、配り物が入りました。
見に行くと、
エアコンクリーニングのチラシでした。
ひとまず安心しました。

なぜかと言うと、
平日のお昼の訪問者ってセールスが多いのです。
もし、窓越しに話しかけて来られたら、
絶対、居留守が使えないですよね・・・涙ぽろり

のんびり気分も
すっかり飛んでいってしまいました。

この前、母からもらったちんすこう
変わってておいしかったです。ダブルハート
沖縄物産展などで、必ず買ってしまうほど、
ちんすこう好きなのです。
雪塩ちんすこう 24個入り
雪塩ちんすこう 24個入り

ちんすこう★


甘いもの全般好きですが、
チーズケーキも大好きです。ハート(手書き)
子供のころは全然おいしいと思わなかったのですが、
味覚って変わるんですよね。
今は大好きになりました。赤ハート
カリスマシェフのネット限定★幻のチーズケーキ
カリスマシェフのネット限定★幻のチーズケーキ
エコール・クリオロの
幻のチーズケーキが食べたいのですが、
すぐ売り切れになって買えません・・・泣き笑い
次回頑張ります。

チーズケーキ★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 17, 2006 04:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*子育て*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.