047814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記

のほほん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pinky07

pinky07

フリーページ

コメント新着

 moisturelove411@ Re:*思いつきピザ*(07/13) こんにちわー(o´∪`o) 思いつきピザに…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あゆり2691さんへ >おうちでピザは…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) あいりおーさんへ >pinkyさん こんにち…
 pinky07@ Re[1]:*思いつきピザ*(07/13) さおりぃさんへ >うわぁ~、どっちのピ…
 pinky07@ Re[1]:*大好きなゴパンでサンド*(07/13) zoro6385さんへ >おはつです。。 > …

カテゴリ

July 26, 2006
XML

最近、はまっているのが、
お酢のドリンクです。ウィンク

いつもは、りんご・にんじん・小松菜・牛乳を使って
生ジュースを作っていますが、
夏は野菜やりんごの値段が上がるので
回数を減らしています。涙ぽろり

生ジュースは飲み続けていると
感じると思うのですが、
肌に張りがでて、元気になりますハート(手書き)
あと、子供が少しアレルギー体質なので、
それを改善するには
小松菜が良いと聞いたので使っています。

何か、他に元気の出る飲み物ってないかしら?
と思って、お酢に出合いました。ピンクハート
キユーピー 梅酢&りんご酢ドリンク 360ml(6本セット)
いつもは、りんご酢を飲んでいますが、
梅酢&りんご酢ドリンク ってどんな味だろう
と興味を持ち、購入しました。

まずは、普通にで割ってみました。
すると、少し癖がある!
という訳で、炭酸水にしてみました。
これも、・・・雫
やっぱり、いつものにすれば良かったかな・・・涙ぽろり
と思いました。

そのまま、1週間ぐらい眠っていた
梅酢&りんご酢ドリンク ですが、
たまたま飲んでいたオレンジジュースで割ってみると、
甘いけど、おいしい!ダブルハート
全然癖がないのです。

それをいいことに、
りんごジュース・グレープフルーツジュース・
あげくのはてには、コーラにまで入れて飲みました。音符
さすがにコーラとお酢って健康ドリンクになるのかな??
と疑問はわきましたが、
どれもなかなかおいしかったです。ピンクハート

あっという間に1本飲み干してしまいました。
次はどれを試してみようかな?

楽天グルメ大賞2003で入賞した『無添加りんごジュース』で作ったこだわりの【りんご酢ジュース...
カルピス飲むりんご酢&カルピス500ml  850円
夏バテ防止にお酢が良いということで、
いろいろな種類があって迷います。
カルピスは子供も喜んで飲みそうだな~スマイル
でも、にーちゃんは普通のりんご酢でも
おいしいと言って飲んでしまいます。
(ちょっと子供の味覚ではないかも・・・雫

あとは、この前購入した、
ジュアールティなんですが、
紅茶のようにして飲むとおいしいどきどきハート
と書いてあったので試してみました。

砂糖とミルクを入れてミルクティにしてみると、
マイルドでやさしい紅茶のようになりました。
カフェインが含まれていないので、
安心して飲めます。ハート(手書き)
にーちゃんはすっかり気に入って、
毎日飲んでいます。

この2つの飲み物で夏を乗り切ろうと
思っています。星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 27, 2006 02:32:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[*気になったこと*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.