110377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬と一緒

犬と一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

anrymama

anrymama

お気に入りブログ

a member of family はづみづママさん
走る物流マンの給水所 しゃおらいさん
●Two As One● ★シーナtoオレオmama★さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん
イタグレ兄妹   … ★キラキラさん

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
kokohore11@ Re:アンメイ一家は元気ですの気まぐれ更新(03/02) ご無沙汰です。お忙しそうだけど、お元気…
anrymama@ ミドリさん ご無沙汰しておりました。 ヴィータ君は…
ミドリ@ お元気そうで良かったです! お久しぶりです(^^) ずっと更新がなかっ…
anrymama@ ご無沙汰しておりました お子様もすっかり大きくなられて・・・。 …

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、皆様「日本テリア」という犬種はご存知でしょか?
我が家にも居るイタグレの血も入っている日本原産の犬種です。
とてもキュートなのに、なかなか見かけることが出来ないワンちゃんです。

我が家のメイプルが出産し、赤ちゃん‘Sの離乳食を伝授してくれたお宅で日本テリアの赤ちゃんが生まれています。
とっても可愛らしい様子に 私はメロメロです。

その赤ちゃんの新しいパパ&ママを募集していま~~す!

何故、私が皆様にご紹介するかと言うと・・・、私の知り限りこんなに真剣に犬の一生を考えている方は少ないからです。
そこで育てられているワンちゃんです、より多くの方に知ってもらいたく また、素敵な飼い主さんとの出会いのチャンスを少しでも増やしたいからです。
以降、日本テリアオーナーさんからの文面に移ります。


希少犬、日本テリアの子犬2頭が、パパ&ママを待っています。
昨年12月18日生まれの成犬時4キロ前後の牝、5キロ以上確実の牡一頭ずつです

日本テリアは、頭部が黒く、胴体が真っ白(面冠り胴抜け)のマーキングが特徴
の極短毛種です。
明治時代に、和犬にイタグレやトイブルテリアなどを交雑して作出された、と言
われている日本原産の
犬です。

牝(仮呼名:榛名)は、極短毛で面冠り胴抜けのマーキング。骨量も充分で、愛
らしい顔立ちの女の子
です。
小さなボディに負けん気魂と兄妹1番の集中力の持ち主です。

牡(仮呼名:大)は日本テリアにしては多少毛は長めですが、黒い頭部と真っ白
の胴体が際立っていま
す。
こちらも骨量十分、骨格は理想的。素直な、おっとり君です。

飼養環境:離乳食から生食で手作り。1歳の兄犬もいて、弟妹犬と上手に遊んで
います。早期脳神経プ
ログラムを実施し、効果を実感中。
父犬は、アジリティやエクストリームで活躍したこともあり、子犬達のパワーと
体格も父譲り?

譲渡条件:過剰なワクチン接種(毎年、多価)を避けて頂く事。手づくりご飯を50%
して頂ければと思い
ます。
また、繁殖に協力していただけそうな方が希望です。(絶滅危惧の犬種ですので
、よろしくお願いいた
します)
手づくりご飯のサンプルレシピをはじめ、サプリや食材もパピーパケットに含む
。子犬の一生を通して
、ナチュラルケアのアドバイス付きです。

ご興味ご関心のある方は、『モアナと子ども達』のトップページ左下メール欄か
らご連絡下さい。
3/10中がご応募締め切り期限になります


大ちゃん.
大ちゃんです。
私的には、我が家に居た クマごろうを思い出さずにはいられない男の子です。
性格も似た感じで、近ければムギュしに行きたいくらいです♪

榛名ちゃん
榛名ちゃんです。
可憐・きゃわいい!・チャーミングにピッタリ当てはまる女の子ですね。
きっと、新しいパパ&ママを幸せの虜にしてくれる子でしょうね♪

kokohore11さんのブログです
 ↑クリックしていただければ大ちゃん&榛名ちゃんのブログに飛べます。
ママ犬・前回生まれたお兄ちゃんの様子も見られます。

ご興味のある方、心身ともに健康で丈夫な室内犬をお探しの方よろしくお願いいたします。
※何かご質問・お問い合わせは直接kokohore11さんのブログにお願いいたします。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月27日 15時17分22秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.