221152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 3-222. 2勝23敗1分 (8勝22敗1分」
     50勝【88勝】 154敗【271】 16分【6分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、3-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエットを開始して三年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(三年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の星取りを表しています。
 
 AM.6.40. 起床、そして朝風呂。
 
 7.25. 朝食: 煮こみ素麺、小松菜のおひたし。

 PM.3.50. 昼食: ホッとサンドイッチ(玉葱・キャベツ・
ゆで卵・チーズ)、コーヒー。
 午前最後の鍼療患者さんはとても時間のかかる人で、最終受付でもあ
ったため、彼女の鍼療が終わって着換えをしている時に、午後一番の患
者さんが来院してしまいました。それに、午後の鍼療予約が続いていた
為、こんな時間の昼食となってしまったのですが、こんな日が毎日続い
たら大変だろうけれど、たまにはいいものです。仕事をしたぞって充足
感を充分に味わえますから。
 5.50. ~ 6.55. 市民総合プールで、水泳600m、歩行275m。
 体が重く感じました。いつもであれば600mぐらい泳げば体が軽くか
んじられるのですが、今日はどう言う訳か軽くなりません。プールサイ
ドに立って水泳専用レーンがあいていたので、準備運動なしでいきなり
泳ぎ始めたのがいけなかったのか、それとも毎晩の酒盛りが影響してい
るのか、とにかく今日は体が重く、一時間泳いだんだからとプールを上
がってしまいました。
  (水泳前): 69.9kg  (水泳後)68.9kg

 8.25.缶ビール500ml、赤ワイン一合半、冷奴(ひややっこ)、玉子
豆腐、厚揚げ納豆ねぎサンド焼き、蛸の刺し身、玄米カツどん1/3丼、
かきのたね。
 
 本日の自家栽培食物: 小松菜。
 
 10.30. 就寝。
 



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2010 06:29:40 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.