221150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 19, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 4-274. 3勝10敗6分 (0勝31敗0分)
     19勝 229敗 25分 【65勝269敗26分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、4-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して4年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(4年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.6.05. 覚醒、排尿後、再入眠できそうもなかったので録音図書
「オール読み物六月号」を聞く。

 8.50. 朝食: 味噌汁(ねぎ・あぶらげ・雑魚(じゃこ)一椀。
 二日酔になるほどは呑まなかったんですが、夜遅くまで飲み食いをや
った為か、食欲がありません。でも、料理してくれた人の行為を無にし
てしまうのはと、味噌汁を一椀すすりました。が、以外に美味しく食べ
られたことにはびっくりです。
 朝食が済んで(?)布団に横になり「オール読み物六月号」を聞いて
いる時に、孫と娘がやってきました。

 10.45. 起床。と言うよりも、「オール読み物六月号」を布団に横に
なって聞いていましたが、それも聞き終えたのでパジャマから普段着に
着替えて布団をたたんだと言うことで、やっぱ起床としか書きようがな
いんですね。

 PM.1.05. 昼食: 白米おにぎり一個、コロッケ一枚、チキンカツレ
ツ一枚、豆腐・ヨーグルトソースの生野菜サラダ(胡瓜・レタス・みず
な)。

 3.20. 排便あり。
 4.50. シャワーを浴びる。
 5.45. セミナーに出かける為の旅行保険の契約に、近くのモールに
出かける。

 7.40.  夕食: 冷麦。

 本日の自家栽培食物: なし。
 大地からの贈り物: なし。

 8.30. 就寝。 昨晩の疲れがとれません。眠くて仕方がありま

せん。

Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2011 07:09:53 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.