221135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 7, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5-081. 2勝2敗3分 (1勝20敗9分)
       7勝59敗15分  【37勝  293敗 33分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、5-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して4年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(4年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.2.40. 覚醒、排尿、そして録音図書「小節新潮・11月号」を聞き
ながら、30分ほどで再入眠。
 5.05. 再覚醒、時刻を確認し、録音図書の続きを聞くが、30分程度
聞いただけで再々入眠。
 7.06. 起床。

 7.45. 朝食: もち黍(きび)入り玄米飯一碗、味噌汁(白菜・いた麩)
一椀、ひじき蓮根、野菜きんちゃく(あぶらげ・里芋・大根・にんじん・
椎茸・わかめ)二個。

 PM.0.10. 昼食: ほうとう素麺(大根菜・あぶらげ・納豆)、全粒粉の
南瓜パイ2、全粒粉の林檎パイ1。

 このごろ寿々子さんが完ベジ料理に情熱を再燃し始めました。昼食の
全粒粉パイは、そうですね、10年ぶりでしょうか彼女が作ってくれたの
は。全粒分とはいわゆる玄麦の粉です。都会的なふわっとした希薄でシ
ャレた食感はありませんが、素朴ながらもパワフル感に満ち溢れたワイ
ルドフーズですが、僕はこのあくの強い田舎風手作りパイが大好きです。

 2.30. 排便。
一昨日早朝の排便困難でいちじく浣腸による強制排出した昨日は、やっ
ぱと言うかいつものようにと言うか排便はなかったが、今日は、朝日を
浴びながら目覚めた時のように爽やかな排便がありました。昼休みに寿
々子さんへの灸治療を終えた頃、なんとも言えない肛門の異常感覚に襲
われ、便座に腰かけた途端、とっても心地良い排便ができました。
便秘解消法のひとつは、便意を感じたら、いかなる事情があろうとも即
座に便座に腰かけることですね。

 5.50. ~ 7.40. 市民総合プールで水泳500mと水中歩行425m。

 8.05. ほうとう素麺半椀。 夕食: 

 本日の自家栽培食物: 南瓜、大根菜。
 大地からの贈り物: なし。

 8.45. 今夜もビバルディの「四季」をBGMに、録音図書「小説新潮・11
月号」を聞く。プールでの運動のためか20分も聞かないうちに眠ってし
まう。



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 8, 2011 08:22:07 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.