221155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 30, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5-104. 6勝16敗8分 (1勝20敗9分)
       11勝73敗20分  【37勝  293敗 33分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、5-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して4年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(4年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.5.20. 覚醒、そして排尿を済ませ再入眠をこころみるもなかなか
入眠できず、結局4、50分ほどして眠りについてしまう。
 7.05. 寿々子さんにおこされてしまう。朝方から降り始めたと思え
る程度の雪かき作業です。
 7.40. 午前の鍼療白児からで、時間もないからシャワーで済ませよ
うと思っていたら、寿々子さんが追い炊きしてくれてあったので朝風呂
にはいる。

 8.10. 朝食: 力ラーメン(もち・白菜・ぶなしめじ)、コーヒー。

 PM.1.00. 昼食: 缶ビール1、どぶろく一合、焼き鮭、煮こみうど
ん。
 今年の仕事納めでした。昼間っから呑む事に寿々子さんは何も文句も
言わず、むしろすすめる様でした。対し多量ではなかったんですが、昼
間の鮭って言うのは身体にしみとおるものでして、すっかり良い気分に
なってしまい、居間で寝てしまいました。
 6.45. 入浴。

 7.50. 夕食: 缶ビール2、赤ワイン一合、もつ串焼き(とり皮3・と
りレバー2)、里芋バーグ、ピザ、古代米入り玄米雑炊。

 本日の自家栽培食物: 白菜、里芋。
 大地からの贈り物: なし。

 9.30. 就寝。



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2011 10:22:46 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.