221226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  
 5-112. 0勝7敗0分 (6勝17敗8分) 
       11勝81敗20分  【37勝  293敗 33分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、5-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して4年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(4年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.1.35. 覚醒、排尿後再入眠。
 3.53. 再覚醒、排尿後、録音図書、村上春樹著「少年カフカ」を聞
きながら再々入眠してしまう。
 6.20. 起床、そして朝風呂。
 7.20. 排便。いつものように大変な苦労を伴うものでした。それで
もいちじく浣腸を使わずに自力排便ができた事は、まあ、これはこれで
評価できるものでしょう。
 排便中に次男が雪かきを始めました。排便後僕も手伝おうと外に出た
んですが、彼はひとりで十分だと言うので、僕は彼に任せることにしま
した。まあ、情けないといえば情けないんですが、次男が進んで雪かき
をやってくれると言う彼の成長が頼もしい限りでした。

 8.10. 朝食: 玄米おにぎり一個、たまご入りインスタントラーメ
ン、コーヒー。
 寿々子さんが握っておいてくれたおにぎりをチンして食べました。イ
ンスタントラーメンが食べたくなり、所々を探してみましたが見つけら
れず、寿々子さんに電話して尋ねる。そして自分で作ると言うほどのも
のではないが、一応作ってみました。寿々子さんが旅行に出かける前に
ガスレンジの使い方を教えてくれたのが役に立ったわけであります。

 PM.1.20. 昼食: たらこ玄米おにぎり一個、ウインナー・キャベ
ツ・いとこん炒め、コーヒー。

 3.15. 歯科医院で受療。右上の奥歯に金属がかぶさりました。昨年
のお盆過ぎから通院して、やっと最後の右下の奥歯の治療になります。
二月以内には終了して欲しいものであります。

 5.30. 夕食: (外食) 生麦酒中1、瓶麦酒大1、日本酒一合、レモ
ンサワー2、もつ串焼き(とり皮・とりレバー・白もつ・ボンジリ・かしら)、
牛もつ煮こみ、etc.
 三男のリクエストで、彼が時々立ち寄る居酒屋に行きました。こじん
まりとした店で、けっこう盛況で、十行員も感じがよく、良い店でした。
でも、三男と二人だけで呑むとなると、いつものようなペースでは呑め
ず、少しおさえ気味にやったんです。それが良かったんでしょうね、と
ても気持ちよく飲めました。
 居酒屋の帰りに、自宅で呑む缶ビール(もちろんこれは次男へのお土
産でもあります)と、明朝のお弁当を購入した。

 本日の自家栽培食物: なし。
 大地からの贈り物: なし。

 10.20. 缶ビールを一缶呑んで布団に入る。



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2012 10:28:42 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.