221160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5-237. 3勝7敗0分 (3勝26敗1分)
       22勝189敗24分  【37勝  293敗 33分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、5-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して五年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(五年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.1.05. 覚醒、排尿、そして再入眠。
 4.15. 再覚醒、排尿後時刻を確認し録音図書「文芸春秋4月号」を聞く。
 5.00.ごろ 排便あり。排便後再び「文芸春秋四月号」を聞く。
 6.30. 起床、そして朝風呂。

 7.35. 朝食: 自家製しそふりかけ白米飯一碗、味噌汁(もやし・あ
ぶらげ)一椀、うるいとエリンギの炒め煮。
 
 PM.0.50. 昼食: 黒米入り玄米飯一碗、味噌汁(あぶらげ・もやし)
一椀、片目玉焼き、うるいとエリンギの炒め煮、山ウドの酢味噌和え、
野びる、コーヒー。

 7.30. 夕食: 缶ビール1、日本酒二合、鱈ムニエル、なばな・アス
パラの蒸し煮、山ウドの酢味噌和え、もやしのおひたし。

 本日の自家栽培食物: うるい、紫蘇葉(ふりかけ)、なばな、アスパ
ラ。
 大地からの贈り物: 山ウド、野びる。

 9.00. 就寝。



Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2012 09:10:29 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.