221054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANRYU89

ANRYU89

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 5-298. 0勝9敗0分  (2勝27敗1分)
       24勝244敗27分  【37勝  293敗 33分】

 勝ち(かち)、敗(まけ)、分(ひきわけ)の基準。
 勝ち: 晩酌もやらずに、夕食も食べなかった(一日二食の時も含む)
時。
 敗: 食事を摂る、摂らないの如何にかかわらず、お酒を呑んだ時。
 分: お酒は呑まなかったが、三食食べた時。
と言うことで、勝敗を記録しています。
 ちなみに、5-XXX.の数字は、チェッデバラ(チェッ出腹)が気になり
だしてダイエット(?)を開始して五年目のXXX日目を、
 X勝XX敗X分の数字は今月の星勘定を、
 (X勝X敗X分)の数字は先月の星取りを、 
 次の行の数字は、今年(五年目)になっての通算成績を、
 【】内の数字は昨年の通算星取りを表しています。

 AM.0.15. 覚醒、排尿後、ただちに再入眠。

 5.25. 再覚醒、排尿後、録音図書「文芸春秋・6月号」を聞く。

 7.00. 起床。

 7.20. 朝食: インスタントラーメン(キャベツ・たまご)、コーヒー。

 PM.0.30. 昼食: つけ素麺、玄米飯2/3碗、 煮物(さつま揚げ・さ
んとうな・小松菜)、プレーンヨーグルト、コーヒー。

 6.30. 夕食: 缶ビール2、赤ワイン一合、煮鰊(大根の花・大根葉)、
生野菜サラダ(ミニトマト・アボカド・レタス)。

 本日の自家栽培食物: さんとうな、小松菜、ミニトマト、大根の花、
大根葉。
 大地からの贈り物: なし。

 8.20. 就寝。来院患者はたったの三名。あまりにも閑すぎてどっと
疲れてしまいました。

 11.25. 覚醒、排尿、そして再入眠。




Wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2012 07:20:27 AM


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Drベアー

Drベアー

Freepage List

Favorite Blog

Returns 帰国という… つぼたん先生さん

Comments

グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …
グリーナー@ DOUTEI脱出だに♪ ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww …

© Rakuten Group, Inc.