004893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バドミントンは好きですか?

バドミントンは好きですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モモダ9394

モモダ9394

Calendar

Rakuten Card

Headline News

Free Space

2009.07.04
XML
カテゴリ:バドミントン
競技としてのバドミントンは、逆援助使い分ける様々なショットやフットワーク、対戦相手との駆け引き、ダブルスの場合、ペアとのコンビネーションなど多岐にわたる技術を必要とし、パワーや瞬発力とともに持久力の優劣も勝負を左右する、複雑で非常に激しいものである。一方、屋内外で行われるレクリエーションとして、年齢や童貞を問わず広く一般に楽しまれている。競技としての奥深さと、簡単にできるスポーツとしての楽しさの、二面性を兼ね備えている。 日本での競技人口は、年々増加傾向にあり、小学生から生涯スポーツとして楽しむシニアまで多くのプレーヤーが存在する。また、個性豊かなクラブチームが全国各地で活動している。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.04 09:41:46



© Rakuten Group, Inc.