674700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my life with 北欧雑貨やお気に入り

my life with 北欧雑貨やお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 8, 2014
XML
今週月曜日は台風のせいで休校、
火曜から金曜日まで子どもたちはなぜか毎日早帰りで2時頃までに予定を終らせねばならず、
いつもにましてバタバタしています。


帰ってきた娘がYoutubeをみながらレインボールームをしたいからパソコンを貸せとうるさいので
ささっと更新中。


レインボールーム、アメリカですごい人気でした。
今楽天やユザワヤでも売ってるみたいですね。
これが本家。



レインボールーム/レインボールーム 輪ゴム/ファンルーム/定番ゲーム/パーティーゲーム/ファミリーゲーム/盛り上がる/パーティーグッズ/子供ゲーム/rainbowNo.2パーティーゲーム ファミリーゲーム 定番ゲーム 盛り上がる パーティーグッズ 子供ゲーム Rainbow Loom ゴムバンドでカラフルブレスレット




さて、今日はレンボールームの紹介がメインではなくて、
先日ある方のブログで確かコストコで売ってると知ってうれしくなったPress'n Sealをご紹介します。



IMG_2737.jpg




食品包装用にとっても便利なラップフィルム【お試し1本】【グラッド】GLAD PRESS'N SEAL プレス&シール(プレスンシール)30cmX43.4m×1個




まぁ、平たく言えばラップなのですが、
普通のラップよりぴちっとくっつきます。



IMG_2740.jpg



絶対もれないというわけではないですが、普通のラップより格段にもれにくいです。
アメリカではポットラックパーティーという持ち寄りパーティーが頻繁にあったのですが、
そのときはいつも持っていくお料理にこのラップを使っていました。


レギュラー仕様は真っ白なのですが、
上の写真で使用したり、ご紹介しているのはクリスマスバージョンだったりウィンターバージョンだったり、
柄のついたPress'n Sealです。
その季節になると売りだすので、いくつか買って持って帰ってきました。


アメリカでは確か一つ3ドル50セントぐらいだったんじゃないでしょうか?
日本で買うと割高ですが、
でもこれを使うと普通のラップがホント心もとなく感じられるぐらいぴたっとくっついてくれます。


なので、食品を直接包むのにはむかないかな?


もしよかったらお試しください!







ぽちっとしていただけると励みになります。
よろしくお願いしま~す!!!



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 22, 2014 08:18:32 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


★ profile ★

賃貸マンションに家族4人(中1男子と小3女子)で住んでいます。収納が少ない割にモノが多い我が家なので毎日お片づけに悪戦苦闘中。


★my wish list★


今一番気になるスツールです


どんな雑貨にも合わせやすそう!


カッティングボードを探してます


絶対欲しいものの一つです


可愛すぎる!


玄関マットとして使いたいパペリナ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.