983546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒヨコのたから箱

ヒヨコのたから箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 日記 | 親のための中学受験関連本 | おすすめ中学受験参考書・問題集・辞典 | ドリル・DS学習ソフトおすすめ | ホテル・旅行予約 | フラワー・ガーデニング | 絵本・本 | ベビーグッズ | プリンター | 家電 | パソコン | おもちゃ/ゲーム | 自転車 | マタニティウェア・授乳服 | マザーズバッグ・ママバッグ | キッチン/雑貨 | コスメ・美容・ダイエット・健康 | 食品/グルメ | 災害時の知恵 | ペット用品 | ファッション | インテリア | キッズ | ブリヂストン アンジェリーノ激安 | パス/PAS ナチュラ激安 | パナソニック ビビ/ViVi 激安 | マルイシ ふらっかーず激安 | PAS CITY 激安 | PAS Kiss/PAS Kiss mini 激安 | その他ヤマハ パス/PAS 激安 | パナソニック ギュット激安
September 28, 2008
XML
カテゴリ:日記
「楽しみでなかなか眠れない!」と言っていた運動会も、昨日無事終了しました。

練習中に脚を痛め、徒競走は1位になったものの、
その後びっこを引きながら競技に参加してハラハラ。
学年のダンスが終わった時には、観ていたこちらもホッとしました。

土曜日ですが、帰宅後近所の友達の家に遊びに行き、
さらにヒップホップダンスの友達が家に来てDSで遊び、
その後、ぴよ作は一人で銭湯に出掛けました。

お祭りの時に入浴券をもらって夫と行った所、
入り口にグッピーやレッドミッキーの水槽があったり、


(尾びれのところにミッキーマウスの柄がありますね)

豆乳風呂などの日替わりの変わり湯や、
ジェットバスがあったりして、とても気に入った様子。

番台のおばちゃんに銭湯で飼っている猫の話を聞いたりして、
それも楽しかった様子で、また行きたいそうです。

さて、秋のお楽しみは、毎年恒例の「どんぐりひろい」「長野の祖父母のところへ清里で1泊して行く」などなど。

長野へは、いつもは関越道を使って、
東京→埼玉→群馬→長野というルートなのですが、
今回は社会の勉強を兼ねて、中央道周りにし、
東京→山梨→長野というルートにしました。
八ヶ岳のペンションで1泊し(ネットで食事の美味しそうな宿を予約♪)、
松本城による予定です。



急ぎ足の週末旅行です。
天気に恵まれると良いのですが。

私立中学校の情報が紹介されています
にほんブログ村 中学受験
人気ブログランキング

各教科のオススメ、お役立ちサイトを紹介しています。
お金をかけずに中学受験~お役立ちノート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2008 05:04:41 PM



© Rakuten Group, Inc.