1047749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

化粧品事業・健康食品事業で成功する方法を教えます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 24, 2013
XML
カテゴリ:広報・PR
東急大井町線「下神明駅」付近の区立中小企業センターで行われた

「売れない」が「売れる」に変わる広報術セミナー

足元の悪い雨天の中、たくさんの参加者さまにお集まりいただき、

無事に終えることができました。

参加された皆様、ありがとうございましたダブルハート


札幌からご参加の方もいらっしゃって、びっくりしました~びっくり

途中で帰られた方、眠っちゃった方はいらっしゃらなかったと思います。

(講師が気づいていないだけだったりして・・・☆)


商工会議所の担当様からは

「出席率が雨天の割に高かったし、

こんなに女性の参加者が多かったのは珍しい!

いつも、男性ばっかりなのに・・・」

と言われました。


アンケートを書いていただいたのですが、

参加者さまのスキルのレベルが様々なので、

「広報と広告の差がはじめてわかった」

「もっと具体的な方法が知りたかった」

など、バラバラ。


商工会議所の会員様なので、

レベルを超初心者にしましたから、

もう少しレベルアップした内容のセミナーを

自主開催で検討したいと思っています。


次は6月18日(火)14:00~16:00 東京商工会議所 中野支部さんで開催します。

http://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-49332.html

今日より30分長くなりますので、

30分多い内容のレジュメをこれから作りますえんぴつ






美容事業のご相談は美容事業経営コンサルタント ビューティラボ

メルマガ「あなたもできる!美容事業」登録はこちらから


Twitterは@beautylabojp

化粧品業界のプロフェッショナルサイトコレダBANKに登録しました !

経営コンサルタント探しの経営堂

社員研修・セミナー講師探しの研修堂


講演.comの講師に登録しています。

講師.comの講師に登録しています。

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2013 08:25:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[広報・PR] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ビューティラボ

ビューティラボ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.