660884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*** My Secret Place ***

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月26日
XML





<一部訂正しました>



私、プロレスとかまったく興味がないので、この団体のことも知らないのですが。

友達の日記で知りました。

講義メールなど、多数送れられているようです。




●転載歓迎●


プロレス団体「ドラゴンゲート」のリョウマというプロレスラーが、

自身が飼っている猿に対して、しつけだといいながら、

口から泡を吹き糞やオシッコを漏らすほど首を絞め、

挙句には気絶させてしまったようです。

そして、その画像を堂々と自身のブログに掲載・・・

もちろん、ブログは炎上しており閉鎖されています。



詳しい内容@YouTube



●焼いた炭を猿の体につけヤケドさせる

●ヤケドさせたサルを風呂に入れる

●酒を飲ませる

●宙づりで首をしめ、猿は泡を吹き糞を垂れ流す



今回の件だけでなく、このレスラーは日頃からこのペットの猿に、

ロケット花火を当てたり制汗剤をかけたりしていたようです。

どう考えても「ネタ」としてやっているのではなく、虐待の匂いがプンプンします。


狭い箱に入れられ、その中に制汗スプレーを勢いよく噴射。

苦しむコラちゃん・・・・・

その後、その状態を知らずに他のレスラーがチャッカマンでコラちゃんを脅そうとし、

大爆発がおきる。コラちゃんは、大やけどを負っているのにもかかわらず、

風呂に入れられる・・・・本当に、、、ひどいです、、、

これは、虐待以外のなにものでもないです。




こちらは、別の選手のブログですが、ひどい内容(画像もあり)が記載されています。


関連ブログ1

関連ブログ2

関連ブログ3

関連ブログ4

関連ブログ5

関連ブログ6

関連ブログ7




これらのブログは、1年前のものですね。

最近の日記では、コラちゃんのことは特に書かれていないようですが、

今年の5月8日付けのブログに、コラちゃんと思われる写真がありました。


そもそも、なぜ猿を飼っているの???



警察のほうも、動いているようですが、一日でも早く救出されることを願います。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月26日 17時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[*動物関連ニュース*] カテゴリの最新記事


PR

Profile

* antica *

* antica *

Calendar

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Freepage List

Free Space














Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.