201167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NEWTON STYLE

NEWTON STYLE

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

NEWTON STYLE@ Re:秋の新商品!(09/09) NS西新井店スタッフさん おつかれさま~ …
NEWTON STYLE@ Re[1]:昨日、今日はニュートンスタイル店長会~(09/09) NS鳳店スタッフさん おつかれさま~ …
NS西新井店スタッフ@ 秋の新商品! 店長会お疲れ様でした! 新商品、私も楽…
NS鳳店スタッフ@ Re:昨日、今日はニュートンスタイル店長会~ 店長会お疲れ様でした! この9月、10月…
NEWTON STYLE@ Re:お子さんたちがサンプルに夢中です!(07/29) 西新井店スタッフさん おはようございま…

お気に入りブログ

ケロロット~とみやま いないな21さん
2007.07.02
XML
カテゴリ:その他
こんばんは!お久しぶりです、楽天市場店シブサワです!!
ちょっと勤務時間中は忙しくてブログが書ける状態ではないので、家で書いています家

----------------------------------------------------------------------------
ニュートンスタイル楽天市場店はセールを始めました!
メルマガ会員の方にはすでにお知らせしているんですが、ここでも特別にお知らせを♪

まだ楽天市場店トップページには情報を掲載していないので、
メルマガ会員とブログ読者限定の特別情報でございます。

テレビCMから火がついた、話題の『ロンポス』が特別価格で登場!!


なんと価格は、楽天市場内最安の、\7,789(税込・送料込)

限定5個ですのでお見逃しなく!!

すでに1個売れちゃってますよ~~(笑)

----------------------------------------------------------------------------

宣伝はこのくらいにしといて・・・と。スマイル

タイトルでも書いたとおり、京都に行ってきたんです。
会社のみんながハワイに研修という名の旅行に行っていた頃の話ですあっかんべー
新入りは日本でお留守番でした(笑)

残念!ちなみに自分、パスポート手にしたことがありません。涙ぽろり

ということで日本最高!!とばかりに強がって、京都へと旅立ったのでございます。

<<1日目>>
ルートは・・・
下鴨神社~宝仙(和カフェ)~三千院~チェックイン~祇園でブラブラ~京都タワー
雨降ってたので、テンションは若干ダウン(^^;

京都-あいにくの雨-
京都はあいにくの雨でした。雨

京都-雨にも負けず三千院-
それでも何とか大原の三千院でパシャリ。

京都-雨と言えば紫陽花-
雨に打たれて美しさを増す、紫陽花もパシャリ

京都-京都タワーより-
夜は奇跡的に雨があがったので、京都タワーで夜景を楽しみました。
キレイな写真を撮ることに成功♪いいねいいね、旅いいね歩く人歩く人

<<2日目>>
2,3日前までは雨の予報でしたが、
なんと奇跡的に快晴!!晴れさすが晴れ男!!(笑)
晴れたので、急遽自転車で京都の街をめぐりました。自転車自転車
ルートは・・・
三条河原~二条城(素通り)~晴明神社~京都御所(素通り)
~六角院~古い町家~南禅寺~哲学の道~よーじやカフェで寄り道
~銀閣寺~三十三間堂付近まで自転車を返却に

結構、がんばったと思いませんか!?
こんだけ走ったし、痩せたろうと思ってたら、太ってましたが(--;
明らかに甘いもの食べすぎですね。

京都-2日目は快晴-
最高です、この青空。

京都-南禅寺1-
これぞ京都ですね。

京都-南禅寺の蓮-
なんとも風流(←実はよくわかってません)

京都-南禅寺2-
和洋折衷な南禅寺です。

京都-よーじやカフェ-
哲学の道の途中、よーじやカフェで一休み。甘ったるい旅です。

京都-銀閣寺-
金閣寺よりも味があって好きなんです。

京都-さよならKYOTO-
京都最高です。老後は永住したいです。さよなら京都、また会う日まで。



そんな京都探検記でした!ちゃんちゃん♪
おやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.03 00:03:16



© Rakuten Group, Inc.