202499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

NEWTON STYLE

NEWTON STYLE

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

NEWTON STYLE@ Re:秋の新商品!(09/09) NS西新井店スタッフさん おつかれさま~ …
NEWTON STYLE@ Re[1]:昨日、今日はニュートンスタイル店長会~(09/09) NS鳳店スタッフさん おつかれさま~ …
NS西新井店スタッフ@ 秋の新商品! 店長会お疲れ様でした! 新商品、私も楽…
NS鳳店スタッフ@ Re:昨日、今日はニュートンスタイル店長会~ 店長会お疲れ様でした! この9月、10月…
NEWTON STYLE@ Re:お子さんたちがサンプルに夢中です!(07/29) 西新井店スタッフさん おはようございま…

お気に入りブログ

ケロロット~とみやま いないな21さん
2008.01.31
XML
カテゴリ:体験・学習雑貨
こんにちは!
ページデザイン&商品掲載担当のシブサワでございますウィンク

普段上司がブログを担当しているのですが、
風邪でノックダウンしてしまい、早退してしまいましたので私めがブログを。
今日なんて声出なかったみたいですからね号泣


年に1回ぐらいしか風邪を引かない私がご紹介したいのはコレ!

ハイドロカー.jpg

水を燃料に走る車!!ハイドロカーでございます。
人間だってコーヒー飲まなきゃ生きていけないのに、(←※個人的主観です)
このクルマは水だけで走っちゃうサイフに優しいコンセプトカー。
水を電気分解して水素と酸素を作り、それを再結合させて
電気エネルギーを作り出して走るんですって!!

これをリアルライフにちょっと置き換えて考えてみましょうか。


201X年・・・

ガソリンは今や枯渇し、ガソリンスタンドという概念は消滅・・・。
自動車はというと、水を燃料に走るのが今や常識。

「あなた、水ちゃんと入れた?」
そんな奥さんの声が街中に溢れている。

バッテリーによって、水を酸素と水素に分解し、
それらを再結合させて動力とする車。
ガソリン税を払う必要もなくなり、生活は潤う。


・・・かと思われたが、国は水に対して
暫定税率地方道路税をかけるのであったしょんぼり





結果的にサイフに優しくなるかどうかはわかりませんが、
環境には間違いなく優しいクルマとなるでしょうね♪
http://item.rakuten.co.jp/newton-style/int22210/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.31 17:47:33



© Rakuten Group, Inc.