111150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

更年期かあちゃん、グータラほぼ日々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

更年期かあちゃん

更年期かあちゃん

コメント新着

更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) 夢・雪月華・富姫さん >こんばんは。☆ …
更年期かあちゃん@ Re:お久しぶりです。(05/22) クリーニング店まじょさん >えーーーー…
更年期かあちゃん@ Re[1]:最近の口癖・・・(05/22) tokiwa37735さん >娘がいるというのは、…
2008.06.06
XML
テーマ:つぶやき(11528)
カテゴリ:カテゴリ未分類

のほほんのんきくんがアルバイトを始めた・・・

小遣いは一ヶ月、1万5千円しかやらない!

とか

欲しいもんがあったら自ら稼いで買え!

とか

言ったもんだから、早速アルバイトに飛びついた!


音楽部(というよりは軽音楽部といった方がわかりやすいかも)に入部して

エレキギターを購入

それに伴い、諸々が要るらしい・・・

聞き及ぶに、火・水、土・日、午後5時~10時までのアルバイト


そして、アルバイト先は、家に一番近い電車駅そばの料理屋さん、○の花

近くでも有名な店だが

けっこう、リーズナブルで美味しい、ヘルシー、盛り付けも綺麗・・・

二、三度行ったことがある

有頂天娘「えっ、あそこで、にーちゃんがアルバイトするん?!」

二度とあそこには食べにいかんぞぉーーーーー! いや、行けん・・・

のほほんのんきくん「俺があそこでバイトしてるなんて、絶対!誰にも言うな!!」

有「うん・・・言わん・・・」

肝に銘じておくんだよぉ・・・

といっても、単なる皿洗いの後始末

さして影響ないとも思われるが

店の名誉のために、断じて洩らさぬように・・・



しかしだねぇ~

バイトの無い日も、部活と称して

帰宅は夜10時とか11時とか

果ては、11時過ぎに電話をかけてきて

の「終バスがもう無いし、友達のところに泊まらせてくれるって言ってるんやけど・・・」

などと外泊確信犯

未成年にあるまじき行為

亭主「ええかげんにしとけよぉ~(怒)」

とすごんで見せたものの

どこ吹く風の柳に風・・・

いったい、いつ、お勉強するんだぁ~?!

これから先、どうなりますことやら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.07 16:16:41
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.