023555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暗中霧索~つれづれなるままに~

暗中霧索~つれづれなるままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
就職して1年を迎えようとしています。

ケアマネ1年生だった今年は、ケアマネジメントについて必死でした。

そんな矢先の法改定。

思ったより小幅な改定ではありますが、初めて迎える改定時期。ドタバタです。

改定内容が確定してからのシステムの入れ替え。その為提供表の作成が送れ利用者への確認も遅れ気味。

そんな中に、
・退院しました。
・調子が悪く、入院する必要があるかも・・・・
・認知症が進行してどうすればいいですか?
・ショートステイ利用したいのですが・・・

今まで落ち着いていたケースが動き出し、さらに新規ケースが数件舞い込んで来て皆てんてこ舞い状態。

時間差で訪問に出たり書類作ったり、と皆右へ左へ走り回っています。

訪問先ではしっかり話を聞くと、1時間はかかるケースを数件持っている為訪問に時間がかかります。

移動も10~30分かかる為思ったほどこなせないのが現状。

何時まで続くかこの状態。


4月にはさらに法人としての動きもあるためしばらく続くのかなぁ・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.26 23:54:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Huskyちょび

Huskyちょび

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

東京都練馬区 社会… 代書屋sr▼・ェ・▼さん
雪だるま通信 北の雪だるまさん
もぐらのランプ Mol… むぐむぐもぐらさん
わたしのブログ げんきめいさん

Comments

北の雪だるま@ Re:ショートステイは蜜の味?(01/29) こんばんは。いつも拝見しています。 …
Huskyちょび@ 押し付けに・・・ リハビリの算定上限が決められたとき、医…
Huskyちょび@ 押し付けに・・・ リハビリの算定上限が決められたとき、医…
げんきめい@ うーん・・ 確かに、押し付けに捉えられる部分もある…
げんきめい@ Re:ピンチをチャンスに(01/23) 先ほどはコメントありがとうございました…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.