3944487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/12/05
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです

NHKてれび絵本 あらしのよるに 1 ◆20%OFF!

12月10日に映画が公開になる
『あらしのよるに』

は絶対に見逃せない映画

でも、映画の公開の前にTBSラジオで今日からラジオドラマが始まったよ
1回目を聞いただけで、もう虜になってしまいました


第1回目の放送

嵐の夜にやっとの思いで壊れかけた小屋にたどり着いたヤギ
真っ暗で何も見えない小屋に、足をけがしたオオカミがやってくる
お互いの姿が見えない中で話をしているうちに
ヤギは相手をヤギ、オオカミは相手をオオカミと思いこんでしまう
勘違いをしたまま話をした二人の間に友情が芽生えて
お互いの正体を知らないまま次に遭う約束をする

ここまでが第1回のお話でしたが、これからが楽しみ
今週の金曜まで5回連続放送ですから
時間のある人は是非聞いてくださいね

【講談社 ラジオブックス】という番組で月~金曜日 23時40分~23時55分
15分があっという間で、あぁもう終わりか!
と残念になる位すばらしい番組です


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/06 10:57:45 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.