3956963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/31
XML
テーマ:高校野球(3597)
カテゴリ:
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


センバツ出場32校が決まり
我が母校も2年連続出場が決まった
選手達には優勝目指して力一杯プレーしてほしい

我が母校の大先輩には、3年ぶりに巨人軍監督に復帰した原監督がいる
選手時代に今ひとつ花がなかった原監督だったけど
V奪回を目指して、指導力を発揮してほしい
母校のグランウンドに記念碑が建つ位の名監督になってほしいな

今日、巨人ナインは宮崎にキャンプインして
神社で必勝祈願したという
後輩達よ、甲子園で全国制覇して門馬監督を胴上げし
原巨人軍優勝へ勢いをつけてあげてね

高校時代チアガールをしていたので
野球部の試合があるとポンポンを振って大声で応援をしていた
センバツ大会で決勝戦までいきながら
負けて悔しい思いをしたこともある

今になると、甲子園のスタンドで大声で応援していたあの時代は
宝物のような思い出だ


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/06/24 10:46:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.