3957730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/18
XML
テーマ:徒然日記(22704)
カテゴリ:家族と親戚の人々
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


両親は結婚記念日の事件以来まともに口をきいていない
犬もくわない喧嘩に口をだすのもナンであるが
いっちょ何とかしてやっか

ネットで検索して新潟の郷土料理の店を見つけて父に連絡
食べるの大好き人間の我が家の連中のこと、そういう事にはすぐに乗ってくる
という訳で仕事帰りにみんなで集合して、新潟料理を堪能してきた

美味しい物を前にすれば、自然に心も和むってもんです
店主と父が新潟の話で盛り上がっているのを母もニコニコ聞いていて
昨日までの険悪なムードもウソみたいに、スッキリと晴れました

こごみのクルミあえ、山菜の天ぷら、山菜釜飯が美味しかった
新潟の山ウドって、東京の白いウドとは全然別物なんだよね
太くて短くて苦味があって、きんぴらにすると最高に美味しいよ


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/17 01:48:25 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.