3953676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/29
XML
テーマ:高校野球(3593)
カテゴリ:競馬・スポーツ
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



今年の高校野球は母校が県大会の決勝戦まで進み
今日勝てば甲子園にいける

松坂大輔を輩出した横浜はさすがに強い
序盤から大量得点を入れられて4回までに10点差をつけられ
『アッチャー』と思っていたら
中盤で7点を返したけど、結局は15対7と完敗でした

今日勝って甲子園に行き
現在連敗中で、苦渋の顔がテレビに大写しされている
我が母校の大先輩、原監督の励ましとしたかったのに、本当に残念
高校野球は負けるわ、巨人は中日に8連敗だわでナンダカナァ・・・

今日勝ったら甲子園まで行くつもりだったのにさ・・・
私が高校生の時、ウチの野球部にはのちにプロ野球に入った投手がいて
優勝候補とさわがれていた
春の大会で決勝戦まで勝ち進んで、チアガールをしていた私達も連日
アルプススタンドでポンポンを振って思いっきり応援していた
なんだか、あの頃が夢の様に思える

甲子園では、選手は立派な旅館だったけど
男子の応援団と、女子のチアガールは
天理教の道場で寝泊まりしながら球場に通っていて
夜は恐いお話ごっこなんかしながらキャァキャア騒いですごく楽しかったな

第3試合で天理高に勝った時は、宿舎に帰ると
いつもにこやかに迎えてくれる道場の人達が
なんとなく笑顔がひきつっていて、ちっと恐かったりして・・・

過ぎた時間は戻らないけど、想い出って財産だね
高校野球の時期になると、太陽の下で汗をいっぱいかきながら
短いスコートの下に真っ赤なブルマをはいて応援したことを思いだす
間近で聞いたあの大歓声・・・
選手のプレーに何度も胸を熱くしたあの日が懐かしい


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/12/26 07:21:30 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.