3969494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/01/22
XML
カテゴリ:お笑い
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


今年に入って初めて、ルミネtheよしもとにユイちゃんと行ってきた
今日のチケットは、ユイちゃんが買ったヨシモトの福袋に入っていたもの
500個限定販売の3500円の福袋をお笑い好きのユイちゃんが見逃すはずもなく
わざわざ買いに行ったという訳だ

ペアチケットのほか、サイン付きのポラロイド写真や芸人グッズが
タップリ入っていたので、私もタカアンドトシのストラップを貰った
恥ずかしながら、超お気に入りとなって携帯にぶら下がっている

しかし、今日は空いてました
何度も来てるけどこんなに空席が目立つのは初めて
ネタだけ見て新喜劇を見ないで帰ってしまう人もいたりして
福袋のチケットって、もしかして売れ残り処分?って疑ってしまった

◆今日の出演◆
次長課長 /まちゃまちゃ /ラフ・コントロール
パンクブーブー /2丁拳銃 /ダイノジ
◆新喜劇◆
ほんこん/大山英雄 /本田みずほ /アップダウン /三瓶 /浜田翔子 /ほか

今日のメインの次長課長が期待はずれだったのが残念
なんか面白くないねとユイちゃんに囁くと、オチが弱いと一刀両断
キングコングとかロバートなど、若いうちテレビで売れたコンビは
放送作家が作ったネタを演じるために自分でネタを作るチカラが育たないそうだ

やっぱり下積みが長いとそれだけ苦労してネタ作りをするから
実力がついてくるというのがユイちゃんの意見
ユイちゃん、この発言、ヒイキの博多華丸・大吉を意識してるでしょ・・・!
しかし、ユイちゃんはいっぱしのお笑い評論家になってますね~

まちゃまちゃは、悪キャラの摩邪よりも
キレキャラのまちゃまちゃの方が面白い
ピン芸人さんはひとりでしゃべり続けなきゃならないので大変だなぁ・・・

ダイノジは大地さんの奥さんの話が可笑しくて超わらった
家に帰ると大地さんのお気に入りのリュックに包丁が刺さっていて
おそるおそるリュックの中を見ると
お気に入りのTシャツがビリビリに破られていたという
女を怒らせるとこんなに怖いんだぞという無言のメッセージは迫力ある~
私も結婚したらこのワザ使えるかも・・・

ユイちゃんとヨシモトを見にいくと
色々と裏情報を解説してくれるから楽しさ倍増だ
今度は私が奢るからまた見に行こうね、タカアンドトシの時に行きたいなあ


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/06 02:03:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.