3969540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/29
XML
テーマ:香水(920)
カテゴリ:香水
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ロクシタン チェリーブロッサム フレグラントタッチ

もうすぐ母の日、プレゼント何にしようかな?
母が本当に欲しいものなんて、そうそう見つかるもんじゃない
イヤイヤ、本当に欲しいものは知ってるんだけど
私の財布では手が届かないのだ
だって、伊豆に別荘が欲しいと言ってるんだから
そんなの無理に決まってるじゃん

何かいいものないかなと
元資生堂のBAをしていたあみちゃんに相談したら
いいものを教えてくれた

それはロクシタンの桜の香水
日本人の桜に対する思い入れには特別なものがある
桜の季節になると、何となく心が騒いでくるくらいだから
桜の香りの香水なら母も喜んでくれるだろう

あみちゃんもお姑さんへのプレゼントに買うというので
一緒に買ってもらった
さっき、あみちゃんが仕事帰りに届けてくれたので
一度はタンスにしまったんだけど
どんな香りか気になって、気になって、気になって
包み直せばいいじゃんと思ってとうとう開けちゃいました

聞いてはいたんだけど、スプレー式じゃなくて
マニキュアみたいにキャップに筆がついていて
好きなところにサッと塗れる
スプレーでシュッと吹き付けるのと違ってピンポイントで
つけたいところにつけられるのがいいいねえ

一足お先に手首につけちゃいました
フルーツっぽい甘い香りは母好みだったので一安心
桜の香りってリラックス効果があるのかな?
儚げな香りはとても優しくてやわらかな気持ちにさせてくれる
容器の見た目が小さくて可愛いのもgoodです


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/04 10:01:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.